個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
無事に里親会が終了しました。
多くの方が、悪天候の中足を運んで下さいまして本当にありがとうございました。

私は少しお手伝いをしてきましたが、、、出来たかな?
写真を撮りましたが、ヘタな写真おまけに撮り忘れ・・・。汗
撮れなかった子ごめんなさいね。
綺麗な写真は後ほど、他のスタッフがUPしますので、それまでお待ちください。

071027-22.jpg
071027-23.jpg

★ 茶太くん
071027-2.jpg

★ ゆきちゃん
071027-1.jpg

★ レモンちゃん
  以前の預かり日記
071027-3.jpg

★ パールくん
071027-4.jpg

★ 紅ちゃん
071027-6.jpg

★ 七味くん
071027-5.jpg

★ ルルちゃん
071027-21.jpg

★ 七味くんとルルちゃん&かおちゃん
071027-7.jpg

★ ロッキーくん
071027-8.jpg

★ まりなちゃん
071027-9.jpg

★ マッシュくん
071027-10.jpg

★ 結ちゃん
071027-11.jpg

★ ポピンくん
071027-12.jpg

★ マルコくん
071027-13.jpg

★ 大知くん
071027-14.jpg

★ アインくん
071027-15.jpg

★ マリちゃん
071027-16.jpg

★ マウくん
071027-17.jpg

★ まゆこちゃん
071027-19.jpg

★ りんごくん
071027-20.jpg

★ うらんちゃん
071027-18.jpg

★ こんぶくん 

★ マロンくん 

今日、会場の事情により参加出来なかった保護犬達もよろしくお願い致します。

この里親会を企画して下さった、tomomoさん・meguさん・もずくさん・kotajijiさん・越後屋さん・みっこさん、大変だったと思います、ご苦労様でした、そしてありがとうございました。
お手伝いを頂いたスタッフの皆さんご苦労様でした。
一匹でも多くの子が終の棲家を掴めますように。
* Category : 里親募集
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ミドリ
空ママさん、里親会ではご苦労様でした
あの渋滞はトホホでしたね

空ママさんお仕事が速い!感激です
カコさんの2日間は勿論大変なスケジュールでしたが、こうスカっと早々にUPして下さる助っ人が側にいて下さるなんて頼もしい~
真ん中ダンク君のお届け立会いはどなたかしら?え?
v-40v-42

>ミドリさん * by 空ママ
里親会ご苦労様でした。
マウくん・ミドリさんお疲れ出ませんでしたか?
あの渋滞あの後も続いたのかしら?
でもあれのお陰でお話が出来ましたね~。(笑)

本元が忙しいのでねUP頑張りましたよ~
(かーさんは~夜なべをして~e-343笑)
あっダンクのお届け、ミドリさんだったわよね?
追加しておきま~す。e-319
ミドリさんの様に頼もしい立会人になれない空ママです。。。i-230

空ママさんへ * by Miko
ロッキー預かりのMikoです
里親会お疲れ様でした~
空ママさんロッキーの可愛い写真を有難うございます~♪

* by ぐうたら母さん
目黒の里親会、空ママさんもいらしていたのですね~私も家から徒歩15分の近さなので午後の部にちょっこっとお邪魔しました。
まだ新しい家族を迎えるわけではありませんので行っていいものかと迷いましたが、日頃ブログで拝見している可愛いワンちゃん達に会いたくて・・・マウ君やマルコ君それに意外に小いさい大知君にも会ってきました。

まだまだ先のことですがいつか新しい家族を迎えるといたら10歳になる先住犬の事も考えながら保護犬が迎えられたらと思っています






>Miko様 * by 空ママ
里親会ご苦労様でした。
ロッキーくんの恥ずかしい写真を撮ろうとした空ママです。(笑)
ロッキーくんに幸せが訪れますように。

>ぐうたら母さん * by 空ママ
えーいらしていたんですか?
お話したかったです。
来訪ありがとうございました。
雰囲気だけでもわかって頂けたでしょうか?
まだまだ改善点があると思いますので、何かありましたらアドバイスお願い致します。

大知くんは、私も今回初めて会ったのですが、小さい子でしたね。
豆柴くらいの大きさかしら。
みんな幸せを掴んで欲しいです。

>まだまだ先のことですがいつか新しい家族を迎えるといたら10歳になる先住犬の事も考えながら保護犬が迎えられたらと思っています
ありがとうございます。
そう思って頂けるだけで嬉しいです。
必ず、ぐうたら母さんのお宅にあった子が見つかるはずです。
楽しみですね。


* by ishimin
マリのお写真撮っていただいてありがとうございました★
おかげさまで里親会でのお見合いでトライアルが決定し、まだ日程は決まってませんが旅立ちは近そうです。
初めての預かりでちょっと寂しい気もしますが、幸せになる為ですから、笑顔で送り出してあげたいですー。

>ishiminさん * by 空
里親会は、ご苦労様でした。
マリちゃんトライアル決まったのですね。
おめでとうございます!\(^o^)/
初めての預かりで戸惑うこともあったと思いますが、ありがとうございました。
あと少し、マリちゃんとの生活楽しんでくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

