個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
<本日のフリマ報告>

絶好のフリマ日和で、出店数も多くかなりの客足でした。

売上・・・¥72,613
募金・・・¥27,387
________________________________

合計   ¥100,000

取り急ぎ報告いたします。
ご協力、どうもありがとうございました。
           フリマスタッフ
沢山のお買い上げ、ありがとうございました。
保護犬猫達の医療費として使わせて頂きます。m(_ _)m



私が会った、来て下さった皆さんです。

ビーノくん、こんにちは~~~
071028-1.jpg

仮ママと感動の再会。
071028-2.jpg
会いたかったよー嬉しいよーっと体一杯で喜んでいました。

春香ちゃん
071028-4.jpg

春たんはいつも春のように周りをほんわかさせてくれます。
071028-5.jpg

麦くん~~~
ママさんの笑顔で麦くんが幸せなのがわかります。
071028-6.jpg

そして、今日は幸ちゃんを連れて行ったのでしたが。。。
ビーノくんのママさんに頂いたおやつをはむはむ
071028-3.jpg
ママさんありがとうございました。m(^o^)m
* Category : フリマ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ビーママ
ビーノのママです。
フリマで空ママと幸太くんに会えて、私もビーちゃんもバンザ~イ!でした。
幸ちゃんも元気いっぱい。かわいいでしゅね~^^
ずっと会いたかったので感激!
また遊びに行かせてください。
(仮ママとの再会の写真、いい写真ですね。素晴らしい!)

>ビーママ様 * by 空ママ
コメントありがとうございます。
私も再会できて嬉しかったです。v-411
お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒にいる姿は最高でした!
ビーノくんは、tomomoさんのことしっかり覚えていてやっぱり頭がいい子なんですね。
あの喜びよう、焼きもち妬きませんでしたか?
私がビーノくんのママだったら、妬くかも~。(笑)
お写真、上手には撮れていませんが、メールアドレスを教え頂けたらお送り致します。
daisuki-daisuki-daisuki@mail.goo.ne.jp


幸太のこと、可愛いと言って下さってありがとうございます。
おやつありがとうございました。
幸太は興奮気味でした!

お疲れ様でした * by 春たんママ
フリマ盛況でしたね。可愛い洋服もGETできたし、春たんは皆さんにいい子いい子してもらえて嬉しそうでした!!
改めてCATNAPの活動の素晴らしさを実感し、皆さんのことを尊敬しました。(なかなか行動するのは大変ですよね!)
辛い状況下にいたという幸太君も、幸せになれて良かった~。
これからも1頭でも多くの子達が幸せさんに出会えますよう。。。

私も春たんと仲良くしていきますね!
またお邪魔します。
リンクありがとうございました!!

た~くさんの色々アップ * by カコ
お疲れ様ですぅ。
母さんの夜なべ作業に頭が下がります。
すみませんが今日も明日も出掛ける私は
ダメダメ状態です・・・e-330

>春たんママ様 * by 空ママ
こちらにもコメントありがとうございます。
あっちこっちとブログがあって紛らわしいですね。
幸太ママ=空ママです。(先住犬が空なので)

いえいえママさんのように里親さんになってくださる方がいるので、保護犬猫達が幸せになれるので、活動できるです。
私は下のほうでチマチマとお手伝いをしているだけなんですけどね。
春たんのこと、末永くよろしくお願い致します。

>カコさん * by 空ママ
凄いでしょう?( ̄^ ̄)えっへん!
なんて、いつもこちらがお世話になっているので。
これからますます忙しくなると思います、無理しないでね。
カコさんが倒れたら大変なことになるからね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

