個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-10 (Sat)
あれあれ~この活発な子は誰ですか?
popin3.jpg

凄い凄いハイテンションです!
popin4.jpg

えへへ、うーちゃんママさん預かりのポピン星から来たポピン王子です!
popin1.jpg

おもちゃが大好きなんだ~
popin2.jpg

11月8日からのポピンくんのトライアルに立会いをさせて頂きました。
引き取り当時から気になっていたポピンくん、預かりたい!と声をあげたかったのですが、小さいシーズーだったので、家の陸に怪我をさせられたら大変と諦めました。
でもでも、ずーと気になっていて。。。
そんなわけで、トライアルの立会い人に立候補しました。
嬉しくてルンルン!で行きました。

お邪魔して直ぐに、何故かお風呂場へテケテケ・・・
お風呂場のブーツ?に顔を突っ込みクンクン
ここで里親様ご家族の♡をグッと掴みました。(笑)
ポピン王子おちゃめで可愛いんだから~。

ご家族全員でお迎え頂きました。
先住のハナちゃん
popin6.jpg

オカメインコのそらちゃん
popin7.jpg

里親O様ご家族+うーちゃんママさん
popin8-1.jpg

あれ~よく見ると・・・
popin8-2.jpg
見つめ合ってます。(笑)
ポピン王子のテンションについていけなかったハナちゃん。
ちっちゃくて壊れそうなでも元気なポピンをよろしくお願い致します。
里親O様、ハンデのあるポピンくんを迎えてくださってありがとうございます。
亡くさらればかりの先住の翔くんにそっくりなポピンくん、何気なく見つけた写真に運命を感じたそうです。
翔くんのお写真を見て私もそう思いました。
側にいるだけで周りを幸せにするポピンを末永くよろしくお願い致します。


うーちゃんママさんとポピンくん
popin10-1.jpg

お婿セットにポピンファイルがありました。
ポピンについてびっしりと書かれたファイルに、うーちゃんママさんの愛情を感じました。
popin5.jpg

帰り道、『ポピンは私の前世の弟のような気がする』と言っていました。
その言葉にジ~ン。。。
うるうるきて言葉が出てきませんでした。
うーちゃんママさんだけでなく、預かりママさん達は、大事に大事に預かりをされています。
自分の子と同じく、いえむしろそれ以上に愛情を注いでいると思います。
心と体に傷をもった子達ばかりです、愛情で癒してあげたいと思っています。
里親様になってくださる方には、心の片隅にそんな預かりママさん達の事を思ってくださるとうれしいなぁ~と思います。

うーちゃんママさん、ポピン王子の預かりご苦労様でした。
トライアルが無事に終了することを祈っています。

最後に空ママも一緒に撮ってもらいました。
popin9-1.jpg

* Category : しあわせ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

はや * by ミドリ
空ママ 相変わらずお仕事 はやっ!
お届け同行、ご苦労様でした

ね、翔君とそっくりですよね
翔君がご家族に「ここにいる子を見て!」って言った気がします
里親会で会ったポピン王子は、レスキュー当初から比べ、足腰しっかりしてくると、推定年齢よりずっと若い気がしました



お疲れ様でした~ * by カコ
ポピン王子、可愛い~よね。
どんなに愛しくても手放す覚悟の預かりっ子たちですが
だからと言って愛しく思う気持ちは止められないもので・・・
私も心から幸せを祈ります。

>ミドリさん * by 空ママ
あははっ
ひま暇主婦ですから~。(^_^;)

ホントに翔くんそっくりでした。
里親様もそう言っていました、翔くんがポピンくんを会わせてくれたんだって。
ご縁って不思議ですね。

おもちゃで遊ぶ姿は元気そのものでした!
そんなポピンくんもとっても可愛い子でしたよ。

>カコさん * by 空ママ
もうね~可愛くて可愛くて。e-415
預かりっ子はいつかは何処かへ行く子ってわかっていても、心に線引きはできないですよね。
愛おしくて仕方ないですよね。
だからこそ、ピカピカになって元気にさせて送り出せるのですよ。

* by うーちゃんママ
空ママさま♪

ポピたんの幸せ旅立ち報告、さっそくにUpしてくださって、ありがとうございます~m(_ _)m

里親さまは携帯で毎日、写真入りでポピンの様子を私にお知らせくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです! ポピたん、とってもとってもご機嫌さんにしていますよ~~。 

ポピンは「ここが僕のお家でち! みんな僕の家族でち!」 って、すぐに分かってましたね。 最初のブーツでは、もう私の頭の中には「不思議マーク」が渦巻いていました(私)。 やっぱり不思議の星からやってきた可愛いポピたん星人さんですね~(LoveLoveHugHug)♪ 

>うーちゃんママさん * by 空ママ
お帰りなさい!
お疲れがでませんでしたか?

私、全然心配していません。
お邪魔した時の雰囲気で、もうポピンは大丈夫!って思いました。
良かったですね~ホントにそう思います。

ブーツには笑っちゃいましたね。(笑)
これはなんでちか?
ぼくのベッドでちかね?と思っていたのかしら?(≧∇≦)

立会いが出来て、幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました。
ポピンくんの幸せが何時までも続きますように。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

