個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-03 (Mon)
晴天の12月1日に里親会が開催されました。

足を運んで下さいました皆さま、募金をしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
○募金○
募金 69,036円
経費  3,675円
-----------------
差引 65,361円

★1部の参加犬
ペコ父さん、お写真を頂きました。m(_ _)m
写真集

花ちゃん
071201-9.jpg

りんごたん
071201-10.jpg

結ちゃん
071201-11.jpg

まゆこちゃん
071201-12.jpg

フェアリーちゃん
071201-13.jpg

フーラちゃん
071201-14.jpg

チャンプくん
071201-15.jpg

しょうくん
071201-16.jpg

ジュリーくん
071201-17.jpg

エリザちゃん
071201-18.jpg

ウナくん
071201-19.jpg

ウイシュッちゃん
071201-20.jpg


★2部参加犬
お写真をお借りしました。m(_ _)m

茶太くん
071201-8.jpg

ぽんくん
071201-21.jpg

ロッキーくん
071201-22.jpg

ルルちゃん
071201-23.jpg

ウェーブくん
071201-24.jpg

北斗くん
071201-7.jpg

シャンティーちゃん
071201-25.jpg

私が担当したソフィアちゃん
071201-26.jpg


みんな笑顔がキラキラしていました。
それも、預かりママさん達の愛情をもってお世話をしてくださっているからですよね。
今回頭数制限があり参加できなかった保護犬達も沢山います。
犬の里親募集
みんなに幸せが訪れますように。
クリスマス・お正月を里親さんのお宅で迎えられますように。

最後に、この里親会スタッフのtomomoさん・もずくさん・meguさん・越後屋さん・kotajijiさん、フースタッフの皆さん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。m(_ _)m

* Category : 里親募集
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ishimin
空ママさーん、里親会ご苦労様でしたー★
&色々お話させて頂いて楽しかったです。
早くみんなの本当のお家が見つかると嬉しいですね~。
そうそう、我が家のマリは正式譲渡のメールを
里親さんから頂きました。とても嬉しかったですー。

>ishiminさん * by 空ママ
こちらこそ、帰りまでお世話になりました。m(_ _)m
一人だったら辿り着けなかったかも。。。(^_^;)

マリちゃんおめでとう!
嬉しいです!
大丈夫だろうと思っていても、決まるまでは不安ですよね。
本当におめでとうございます!
( ^_^)∠☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

みんなもマリちゃんに続いて幸せになりますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

