個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-13 (Thu)

CATNAP2008オリジナルカレンダー発売中です!
http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/


calendar2007-6.jpg

卓上犬 16枚組
クリスマスカード付です
クリスマスカードも保護犬ちゃん登場しています。

calendar2007-4.jpg

猫ちゃん壁掛けタイプ 開いた状態でA3サイズ
可愛い猫ちゃんの表情を見て下さいね~
預かりママ達が頑張って写してくれたので
猫ちゃんの表情は素敵です~

calendar2007-5.jpg

壁掛けタイプ 開いた状態A3サイズ
預かりママさんが写した愛情のこもった写真ばかりのカレンダーです。
表紙と裏表紙には懐かしい子達がいっぱい登場しています。
貴方は何頭覚えてますか~?


携帯等からアクセスするとエラーが出てお買い物ができないときもあります。
そんなときは、青木まで
pruu@xi.lolipop.jp
件名「カレンダーの件」
本文 カレンダーの種類 部数
発送先住所・お名前・電話番号を記入してメールして下さい。
押し返し、注文確認メールを返信いたします。
(パソコンからの返信メールです。)

カレンダーの売上金は、CATNAPの保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
一匹でも多くの命をつなぎたいと思っています。
皆様応援宜しくお願い致します。

* Category : チャリティーショップ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

