個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-14 (Fri)
プチバセット・グリフォン・バンディーンの男の子 カレニンくん
カレニン1

まつ毛が長ーくて小柄な男の子。
カレニン2

何でセンターになんかにいたのかな?
珍しい犬種だから、ブリーダーさん達が見たらどこの出身とかわかると思うんだけど。
カレニンくんを捨てたあなた!
いい夢見ないわよ、あなたも子供に同じような事されるわよ!

保護するには、預かり先が見つからないとセンターから引き出すことは出来ません。
いくら助けてあげてと訴えても、行動を起こさなければ小さな命は助かりません。
カレニンも他の団体からお声がかからず、CATNAPで引き出しましたが、預かりママさんが手を上げてくださらなかったら、今は無い命でした。
プチバセット・グリフォン・バンディーンは、私は、この犬種を今回初めて知りました。
けして飼い易い犬ではないようです。
だから捨てられたの?
でも、1時間程度しか一緒にいただけでしたが、カレニンは人懐っこくて犬が大好きで(しつこい?位 笑)、とてもいい子です。

預かりのデイジーママさん宅には同じプチバセのデイジーちゃんがいます。
お見合い?
カレニンくんは遊びたくて仕方ないようですが、デイジーちゃんは『何こいつ』状態です。(笑)
カレニン3
当たり前ですよね~、自分の家に急に犬が来たのですから。
でも、数日経ったら折り合いが付くと思います。
だってカレニンくんもデイジーちゃんもとってもいい子なんですもの。

カレニンくんは、これからデイジーママさん宅で心と体のリハビリして、里親さん探しをします。
預かり日記は 『プチバセ カレニンの預かり日記』
里親希望の方はCATNAPをご覧下さい。
カレニンくんに幸せが訪れますように。。。
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

