個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-16 (Sun)
病院預かりだった柴の女の子『ちかちゃん』はあっと言う間にトライアルになりました。
もこ2
12月6日にセンターから引き出し、8日にお見合い、で今日トライアルです。
推定1歳のお子ちゃまで元気元気なハイパーな女の子、これからが楽しみな子ですね~。

ジョーイくん預かり&搬送スタッフのタグチさんと一緒にお届けに行ってきました。
(ジョーイくんは会陰ヘルニアの手術をしました、チャリティーで募金を募っていますご協力をお願い致します。)


もこ1
(里親K様と後見人のお嬢様ご夫妻)

仮の名のちかちゃんは『もこちゃん』になりました。
里親のK様ご夫妻とお嬢様ご夫妻が心待ちしてくださり笑顔で迎えてくださいました。
サークル・ベッド・首輪ハーネスリード・おもちゃなど既にご用意してくださっていました。
脱走防止の柵も万全!
若い子ですからね~、念には念を。(笑)
もこちゃんはゴム鞠のように弾けて遊んでいました。

里親のK様へ、お子ちゃまで元気でまだまだ未知数のもこちゃんをお願い致します。
多少失敗もあると思いますが、長い目で見てくださいませ。
もこちゃん、お父さんお母さんの言うことをちゃんと聞いて、可愛がってもらってね。
無事トライアルが終了しますように。。。

もこちゃんのトライアルの様子は、こちらでUPします。
時々覗いてみてくださいね。(^_-)-☆
* Category : しあわせ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by tomomo
お届けお疲れ様でした!
ポッちゃんはあれ以来ずーっとピカチュウを抱きしめてるよん(笑
今度スープ代お返しします、すみません(汗

>tomomoさん * by 空ママ
ポッちゃん、ピカチュウを抱きしめてるの?
よっぽど欲しかったのね。(笑)
自分のお小遣いで買ったのだから、大事にするでしょう。
スープ代、いらないです!
いつもお世話になっているので・・・。i-229

もこちゃん、小さくて可愛いゴムマリみたいな女の子でした。
里親さんに可愛がってもらえそうです。e-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する

