個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-18 (Tue)
早速、里親K様が、もこちゃんの近況をお知らせくださいました。
以下、里親様のメール抜粋です。
(嬉しいご報告なので殆んど全てですが、笑)

もこ5

おはようございます。先日はもこちゃんをお届けいただきましてありがとうございました。
もこちゃんは予想以上にとっても良い子で
家族全員で、もこちゃんとのご縁を心から喜んでおります。
先日お届けいただいた日の夜、姉が千葉からもこちゃんに会いに来ました。
あまりのかわいさに その日はもこちゃんといっしょに寝たいと、実家に泊まったほどです(笑)


もこ4
(お父様に抱っこされて)

もこちゃんですが、驚いたことがあります。
空ママ様とタグチ様がお帰りになった後、
ペットシーツのところでちゃんとおしっこをすることができました♪♪
匂いも何もついてないシーツの上に 迷いもなく座ってチーーーっとw
その後遊んでいる最中におやつ片手に お座り、お手、おかわり、待てのコマンドをやってみたら 全てパーフェクト!!!
おやつを目の前にしても ちゃんと待てと言えば ジーーーっと良い子に待っており熱い視線で「良し」を待っているんです。
そしてご飯も勢い良く 決められた量をたいらげ、足りないかな・・・と思われる勢いだったもののその後、人間が食事をしていても 一切テーブルの上の物をちょうだい!と言う事もなく、 リビングで ごろーん♪と寝そべり うたたねをするとってもとっても良い子です。
誰か人間といっしょに生活していた子なんだな。。という一面を感じ取れる子ですね。


もこ3

お散歩にも行ってまいりました。
外の世界は魅力的らしく、やはり引きは強かったです。
でも 紐を短く持って 先に出ようとするのを阻止しながら30分ほど歩いたのですが 良いうんちもし、ワンコと遭遇しても吠えることもなく良い子にお散歩をしています。



もこちゃん、なんかなんか凄く良い子じゃない!
えー初日からこんなに馴染んじゃって凄くない?
天真爛漫なもこちゃん、この調子で、可愛がってもらうんだよー。

もこちゃんとはお届けだけのお付き合いだけど、とっても嬉しい。
幸せのご報告は、嬉しいですね~。
無事トライアルが終了しますように。
里親K様、もこちゃんの事を宜しくお願い致します。m(_ _)m

* Category : しあわせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

