個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-23 (Sun)
メリークリスマスもこちゃん!
クリスマスを、暖かいお家でお父さんお母さんと一緒にすごす事が出来て良かったね。
もこちゃんの近況が届いています。

もこちゃん本当に良い子なのですよ。
もう父も母もデレデレです。
もこちゃんはすでに 自分の名前が「もこ」であることを認識し始めたようです。
母が「もこちゃん♪」と呼ぶと「ん?わたちのこと??」と振り返るようになりました♪
そして 母に常にひっついて歩いているようで遊んで~♪とボールを持って来たり、抱っこーと手を舐めたり、甘えん坊になっているみたいです。

もこちゃんの一日。
朝6時 母がおしっこをさせてあげようと プチお散歩に連れて行くも、おしっこもうんちもしないようです。帰って お家で遊んであげていると窓際とウロチョロ・・・、どうやら彼女のおトイレは「お庭」と決めたようです。
お庭に出せー!と母に訴えるので、引き続き リードをつけてお庭のお散歩タイムへ・・・。
すると 良いうんちとおしっこを気持ちよさそうにするようです。
お庭でのもこちゃんは 我が家上空を飛んでいる烏やスズメに夢中。
ずっとお空を見て目で鳥を追いかけているみたいです。
その後、お昼前に本格的なお散歩へ。
父と母に連れられ1時間ほどお散歩。
そして夕方 またお庭の散策&1時間のお散歩。
相当な運動をしているみたいですが 全然元気なもこちゃん。
お散歩中 母の事を時々振り返って いることを確認する仕草に母の疲れは吹っ飛ぶみたいです。
海外赴任中の兄が一時帰国し、もこちゃんとご対面する予定です。
兄家族も遠くからもこちゃんを心待ちにしており、今週はもこちゃんは私達夫婦も含め、姉やら兄やらいろんな人と遊んでもらえそうです。
毎日毎日 何かを吸収してくれるかわいいもこちゃん。
これからがとっても楽しみです。



もこちゃん大切にしてもらっていますね。
これからも、お父さんお母さんを癒してあげてね。
大切な大切な家族を放さないようにね。
* Category : しあわせ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

幸せそうですね! * by カコ
私、もこちゃんにセンターで会ってるんですよ~。
とっても美人さんで、若くて、
どうしてこんな所に居るんだか・・・
そう思ったものです。
幸せそうでとってもうれしいです。

>カコさん * by 空ママ
センターで会ったと言っていましたね。
ホントに可愛くていい子です。
既に里親様家の子になってるようですよ。
いっぱい可愛がってもらえて、もこちゃんは幸せになりました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

