個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-08 (Fri)
今日は、5種混合のワクチンをしてきました。
体重は、5.80kgだったので、0.05kg減りました。
なんて、これくらいは誤差の内よね。(笑)

体温を量るときにちょっとイヤイヤしたけど、仮ママはがっちり押さえ込んだので、大丈夫でした。
仮ママは恐いのよー。(笑)
kouta59.jpg  kouta60.jpg
これでお散歩も、大丈夫ね。
* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by エコ
もう3週間もたってしまたんですね。

ちょっとイヤイヤしてもきちんと言うこと聞いてえらいですね。
うちの子供を見習わせたいです。ちっとも言うこと聞かないから・・・

これからお散歩にもいい季節だからどんどん出かけられるね。

* by 健蔵&三太はは
3週間か~~、早いなぁ。

幸太君、5.8キロ?
写真集に4キロってあったから、てっきりそうだとばかり・・・
5.8キロって大きいねぇ。
健蔵と体高とか同じくらいかも?
抱っこしがいのある大きさで気持ちいいよねぇ~♪

けっこう大きくなりましたね * by くるみママ
幸太君、結構大きくなりましたねー
栄養バッチリ愛情たっぷりですもんね~
多少いやいやしても、仮ママの威力で
フリーズかなぁ?
なんてたって、狆も3頭目となると、
威厳が違うもんねー、空ママさん!v-392

>エコさん * by 空ママ
そうですね~、そう言えば3週間たったのですね。
時間が進むのが早く感じます。

無理やり言う事を聞かせたようなv-361(笑)
人間の子供は・・・全然です。i-229

>健蔵&三太はは * by 空ママ
そうだね、いつも心配してくれてありがとう。

あの体重が間違っていました。
何処から4kgが出てきたんだろう?
写真だけ見ると、小さく見えるからね~。(笑)
空と同じ体重だけど、幸ちゃんはがっちりしているので、重く感じるわ。
健蔵君も同じ位なの?(ごめんもっと大きいイメージがあったわ)

>くるみママさん * by 空ママ
あの~4kgから5.8kgになったわけじゃないですよー。
5.55kgから300g増えただけですから~。
あっ!太らせちゃいけなかったんですけどね。(笑)

現在7人の母ですからー、迫力は充分あります。(爆笑)
ご近所さんはわかるわよね~私の性格。f^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

