個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-03 (Thu)
@すみません、年末にメールを頂いていたのですがUPできずにいました。

もこちゃんの近況が届きました。
そろそろトライアルが終わりますね~。
どうなるのかな?
里親様の、近況報告でわかりますよね~。(*^m^)ぷっ


もこ11

もこ姫が来てから早くも2週間が経とうとしていますね。
もこのおかげで 我が家は毎日忙しくもあり、また楽しい毎日になりました。
離れて住んでいる私も主人も もこちゃんにメロメロなもので、ほぼ毎日 もこの顔を見たくて通っております(笑)


もこ12

もこちゃんは ようやく安心したのか、環境に慣れたのかとーってもリラックスして一人で熟睡してくれるようになりました。
今の状態を見ると、最初の1週間はやっぱり緊張していたんだな。。と思いました。
今は安心して熟睡している顔を見ることができます。



もこ13

同時に 余裕が出てきたのか イタズラもし始めました。
ゴミ箱のティッシュをぶちまけたり・・・ クッションカバーのボアを
引っこ抜いてたり・・・(笑)
きっと彼女の中で緊張が取れた分の余裕が本性を出し始めたのでしょうね。
まぁこの程度のイタズラはカワイイものです。
母も 子供が増えた。。手をやかすもこちゃんにメロメロです。


ひぇ~、もこちゃん悪戯しているの~、K様は笑って許してくれているみたいだけど・・・、程ほどにイヤ止めてね。
お母さんのお仕事を増やさないようにね。

食欲もモリモリ出て来ました。
もこちゃんが我が家に来た時は あげたご飯も残して
人間のご飯にもまったく興味を示してなかったのですが
最近のもこちゃんは 残す事が全くなく 足りない・・・と催促してくるようになりました。
一定量以上欲しがる時は 母がお野菜をやわらかくした物を
少量のドックフードにかけてあげて 野菜をモリモリ食べさせているようです。
昨日 体重測定をしたら 8.2kg・・・・
少々体重が増えちゃいました。
おやつもそんなにあげてないし 筋力がついたのかしら・・?


いっぱいお散歩をして頂いて、筋肉が付いたのですね。
すごい!
センターに長く居たし、その後は病院で居たので、今みたいな運動は出来なかったろうから、いっぱいお散歩が出来てよかったね~~~。しみじみ・・・
もこちゃん素敵なお宅に行けて良かった!
* Category : しあわせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

