個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-03 (Thu)
明けましておめでとうございます。
昨年中はCATNAPを応援頂きありがとうございました。
昨年に引き続き、今年も宜しくお願い致します。

昨年は、私も大きな変化がありましたね~。
まさか幸太の里親になるとは思いませんでした。(友達の皆さんは絶対に里親になるはずと思っていたようですが。。。笑)
今年もCATNAPのお手伝いを私のできる範囲になりますがさせて頂きます。
皆さま、宜しくお願い致します。m(^o^)m

早速。。。
昨年の大晦日にやってきました。(笑)

あれ?あれ?あれーーーーー?
この可愛い子は誰ですか~~~
miwa-3.jpg

新しい預かりっ子がやってきました。
プチ?長期?まだ様子見をしています。
だって、腕白坊主ばかりいる家なので・・・。
でも、家にいる内に里親さんを見つけてあげたいです。
『美和ちゃん』です!
よろしくお願い致します。

この子は、埼玉県のブリーダー廃業現場から引取犬14頭の内の一匹です。
ブリーダー放棄犬
詳しくはミドリさんのブログを見てください、私が説明するよりわかり易いです。(ミドリさん勝手にリンクしました。)
http://blog.livedoor.jp/ms_melody/archives/2007-12.html#20071231
ミドリさん宅にもボストンテリアの詩ちゃんとポメラニアンのドレミちゃんがいます。
いっぽくんもいま~~~す。
宜しくお願い致します。
* Category : あんず(美和)
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ミドリ
美和ちゃんはじめまして
空ママ、預かり開始ご苦労様です
皆、幸せになろうね

*古タオル、必要なら送ります

* by ナナママ&ヴィヴィ
こんにちは。
ポメちゃん姉妹?プチ預かりのナナママです。
偶然にも名前が「美和ちゃん」と
「美海」。どうぞ宜しくお願いします
。皆幸せになりますように。

もしかして? * by ナナのママ
ころんちゃん達と 同室?(汗!)
空ママ~~。

>ミドリさん * by 空ママ
おばちゃま、はじめましてよろちくおねがいちまちゅ。by美和

ミドリさんの方こそご苦労様です。
初っ端からいろいろありますが・・・、頑張ります。(笑)

今の所、タオルの方は大丈夫?です。
必要な時は連絡しますので、よろしくお願いします。m(^o^)m

>ナナママさん&ヴィヴィちゃん * by 空ママ
美海ちゃんプチ預かりご苦労様でした。
同じ『美』ですね~~~、姉妹?らしいので同じで嬉しいです。
みんなが幸せになりますように。

PS.美海ちゃんはお腹は大丈夫でしたか?

>ナナのママさん * by 空ママ
いえいえ、美和ちゃんは一人でいますので、ご安心を。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

