個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-05 (Sat)
miwa-5.jpg
可愛い美和ちゃんですよーーー。
うん?わからない?
ではこれではどうですか
miwa-6.jpg
ドアップの美和ちゃん、どうです可愛いでしょう?
だれ?カメラマンの腕が悪いって言っているのは。(笑)


実は、美和ちゃんが、元旦からお腹をこわしてしまいました。。。
初めは消化不良の臭いがしたうんちだったので、ビオフェルミンで様子を見ていましたが、何か様子が変?
同じブリーダー放棄犬の詩ちゃんとドレミちゃんも同じ症状が出ていたので、病院へ行きました。
ただ、私の判断ミスで、様子見が長かったようです。。。
美和ちゃんに辛い思いをさせてしまいました。
今日は、少し落ち着いて、お腹がびっくりするといけないので、少しずつのご飯(数回に分けて)を『食べる食べる!』って言って食べてくれました。
これなら数日で、良くなると思います。
ほっ!です。ごめんね美和ちゃん仮ママ失敗だね。

下痢ピーの後処理大変なので、オムツをしてもらいました。
そうしたら、仮ママ嫌われてしまいました。。。。

miwa-13.jpg
仮ママ嫌いでちゅ
おむつちて、おちりばかりあらって・・・

miwa-12.jpg
あっちにいってくだちゃい
嫌いでちゅ。。


美和ちゃ~~~ん、嫌わないでよーーー。ぐすん
お腹が治ったら、仮ママとの仲も修復しようね。
* Category : あんず(美和)
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

かわい~♪ * by nayu
空ママさん、新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末からの美和ちゃんの預かりありがとうございます。
小さな可愛い子ですね~。
おなか、早く治るといいですね。
おむつがとれて、関係が改善する日が
1日も早く訪れますように。
応援してます!

* by うーちゃんママ&さっちゃん
空ママさん、
明けましておめでとうございます♪

美和ちゃん、可愛い女の子さんですね~。子狐ちゃんみたい。そして、劇画風のお顔のお嬢ちゃまですね。

ぽんぽん早く良くなりますように~。今まで長いこと、ちょびっとしか食べさせてもらえなかったからお腹びっくりしちゃったのかな? 

空ママさん、いろいろとありがとうございます~!

美和ちゃん
幸せになってくだちゃい。byさっちゃん

はじめまして☆ * by エリはむ
美和ちゃん可愛いですね♪
きつね顔が好きなんでやばいです(*^^*)ブリーダー放棄犬ぽめちゃん
多いですね↓私はぽめ大好きなので
悲しい限りですがきっと可愛い子
ばかりなのですぐ里親さん見つかり
そうですね!私もささやかながら
応援してます(*^^*)!

こんにちわ! * by HIME
うふ、かわいい☆これじゃメロメロですね!年末の間違いメールはこれだったんですね、ご苦労様でした。今度時間のある時にイブとも遊んでくださいね。

* by tomomo
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末に飛び込んだかわいらしい天使♪
4ワンコのお世話は大変だと思いますが
よろしくお願いします。

美和ちゃん、可愛い♪ * by えむこ
空ママさん

あけまして、おめでとうございます!
おうちのワンコさんもたくさん居るのに、
美和ちゃんのお預かり、お疲れ様&有難うございます!
美和ちゃんのお腹、ご心配ですよね。
美和ちゃん、オムツしていても可愛いよ~!
早く良くなりますように♪

我が家にもお仲間が来ております~v-22
14匹、み~んな幸せになれますようにっ!
お互い頑張りましょうネv-218

>nayuさん * by 空ママ
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

まだ2度目の預かりなのでドキドキです。
初っ端から失敗で・・・。
お陰様で、お腹の方は治りつつあります。
オムツも取れました。ホッ
ご心配をお掛けしました。

美和ちゃんの事応援お願いいたします。

>うーちゃんママさん&さっちゃん * by 空ママ
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ポピたん、幸せそうですね。
私も嬉しいです。
ごめんなさい読み逃げしています。

美和ちゃんのお腹は、びっくりしたみたいです。
今日はオムツも取れてご機嫌になりました。
ご心配をお掛けしました。

さっちゃん、応援ありがとう!
きらきら光る綺麗な幸せさんを見るけるね。

>エリはむ様 * by 空ママ
初めまして、書き込みありがとうございます。

美和ちゃんとっても可愛い子です。
性格も◎です。
ブリーダー放棄犬、CATNAPで保護した子達は、ポメとダックスが多いですが、他の犬種もいます。
どうぞ応援よろしくお願い致します。

>HIMEさん * by 空ママ
そうなんです、間違いメールごめんなさい。
そそっかしい奴で・・・。(^_^;)

仮家族、みんなメロメロです。e-414
イブちゃん今度遊んでね。


>tomomoさん * by 空ママ
新年おめでとうございます。
今年も頼りにしています。(笑)
よろしくお願い致します。

大晦日に舞い降りてきました。
かわえぇーのよ。
むちゃくちゃ可愛い!
遊びたがりだから、ちゃっぴーくんと遊べるかな?

>えむこさん * by 空ママ
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

えむこさんも預かり犬2匹、ご苦労様です。
突然の14匹の引取りにはびっくりしましたが、みんな幸せになりますように。
美和ちゃんのお腹は治りつつあります。
今日、オムツも取れました。
ご心配をお掛けしました。
これで、私との仲も修復できるはずv-361(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

