個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-15 (Tue)
里親会

1月20日(日)
第一部 10時30分~12時30分
第二部 14時00分~16時00分
場所 アートギャラリーかわぐち
    東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1

参加犬は1月中旬頃CATNAP掲示板にてお知らせいたします。

日記だけではお伝えしきれないかわいいワンコたち。
ぜひ実際に触れ合って家族の一員を見つけて下さいね。
皆様のご来場お待ちしています♪
-------------------------------------------------
会場は駅から徒歩3分ほど、とても近いです!
建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)
上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。
看板を目印にご来場下さいm(_ _)m
(会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)

里親会の参加予定犬が決まりました。
参加犬

・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。
・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

