個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-09 (Sat)
ひとり占め。

kouta61.jpg

kouta62.jpg

kouta63.jpg

この風景、以前は陸の仕事でした。
空の遊んでいるおもちゃを全部自分の物にしていたんですよ。
それが今は、幸ちゃんの仕事になりました。(笑)
『幸ちゃんみんなにも貸してあげな~~~。』by仮ママ
『やだ!』by幸太
* Category : 幸太
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by エコ
みんなでひとつのケージに入ってるのかわいい~。
あのおもちゃ全部幸太君がせっせと運んだのね。みんなお気に入りなんだね。
空くんはいつでももらえないのかしら?

姉のところの陸もおもちゃをせっせとケージではなく大好きな甥の部屋に運ぶんですよ。(甥が下宿から帰ってきてるときですが)甥と遊ぼうとしてるみたいですが運び終わると遊ばず甥にくっついて寝てるみたいですけど。

おお~ * by くるみママ
幸太君~本領発揮ですね~
陸君系の幸太君はなかなかたくましいですね!ほほえましいですね~。
でもこんなことができるもの、慣れてきたからですよね~
空くーん、がんばれよ=!

* by よっちゃん
幸太くんおもちゃをひとり占めしてる~
ほんとに慣れて自分が出せるように
なってきてるのですね。
空ママさんすごいなぁ。毎日だんだん
元気なっていく幸ちゃんを見てると
とっても嬉しいですv-10
写真集いろんな表情の幸ちゃんが
撮れてて素敵です~
紺色のお洋服大和とオソロイだ~♪

陸くんはぁ~? * by ゆかぴぃ
陸君 ちょっとは
おにいちゃんに なったのかしら?

幸ちゃん たのしいねぇ~
よかったねぇ~

あらあら! * by sato
ありゃぁ~、幸チャンオモチャいっぱいぢゃんっ♪
いいねぇ~~~ヽ(^o^)丿
でも最後の写真、一人占めしてえらそぉなのか、やっぱり一人になるとやっぱオモチャいっぱいあってもチョット淋しい、みたいにも見えてかわいいな♪
優しいお兄チャン達でよかったね~っ☆
心身友にリハビリには最高ぉの環境だものね♪

>エコさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435

ふふふっ、いっぱい運んでいました。
無理に横取りできない空は、『貸してよー』っていつも訴えています。(笑)
陸は、直ぐに喧嘩になっちゃうんすよね。。。


陸君、お兄ちゃんのお部屋へ運んでいくの?
小さい体でがんばるわね~~~。(笑)

>くるみママさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435

幸太君の行動は、何から何まで陸そっくりです。
ホントなれましたね~。

空は相変わらず、優しいお兄ちゃんです。

>よっちゃんさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435

はい!もうすっかり慣れました。
私は全然頑張ってないんですよ、
洗濯おばさんと、お散歩おばさんをしているだけです。(笑)

そうそう、大和君とお揃いなんですよねー。v-426
空に買って、陸にお下がりして、今は幸ちゃんに貸してあげてます。

>ゆかぴぃさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435

一枚目の写真で、幸ちゃんと陸が喧嘩になり、
『こらぁーーーー』と空ママの一喝で陸は逃げていきました。
陸は、まだまだ幸ちゃんに慣れてくれません、おこちゃっまのままです。。。

幸ちゃんは、空ママに褒められたり・怒られながらも、元気に楽しくしてくれてます。(笑)

>satoさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。v-435

幸ちゃんは、どちらかと言うと、寂しい顔?困った顔?みたいなお顔をしています。
だからこの時は、得意げな顔なんでしょう。(笑)

心身のリハビリになってくれているといいのですが。
狭い家だからね~、もっと広い家に行きたいよねー幸ちゃん。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

