個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-14 (Mon)
暫く更新をしなくて申し訳ありません。
我が家の子達(犬)が病気をしたり、娘の成人式だったりでバタバタしていました。

先日、近所のお友達が遊びに来てくれました。
美和ちゃんどんな反応するでしょうか

miwa-14.jpg
『私は美和よ、あなたはだ~れ?』by美和

miwa-15.jpg
『おばちゃんこんにちは、まろんちゃんこんにちは、クンクン』by美和

miwa-16.jpg
『おばちゃん、このこしつこいわ・・・』byまろん

美和ちゃんは、お友達にはフレンドリーです。
どんな子にも挨拶をして、遊んで~~~と誘います
でも、静かな子にはちょっと迷惑かも。

友達に頂いたお写真です。
miwa-17.jpg miwa-18.jpg
* Category : あんず(美和)
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

美和ちゃん * by ナナのママ
控えめなフレンドリー少女なんですね~。
ポメの美海ちゃんに会ったら どんな反応かしら?

こんにちは。 * by ナナママ&ヴィヴィ
美和ちゃん、横顔を初めて見たけど
美海にそっくり!
美人姉妹ですね~。
ホントウに会わせてみたいです。
でも今美海はギブスだし。無理かな??

娘さん「成人」オメデトウございます。我が家も娘も2年前にお祝いしました。時の経つのは早いですね~。

* by ミドリ
あなたはだ~れ?
の小首傾げでね 
バーンってハート打ち抜かれちゃうのよ~
その5秒で、くるくるワンワンは ま、イッカ~ってね
ドレミはやはり オッキぃカモ

>ナナのママさん * by 空ママ
大変お返事が遅くなりました。滝汗
里親会が終了し、少し落ち着きました。

美和ちゃんは。控えめじゃないです。(笑)
あなたはだ~れだ~~れだ~~~れって感じで積極的です。
姉妹と言われている美海ちゃんにあったら、二人でぐるぐる回ってピョンピョン遊ぶかもしれませんよ。
あっ、ナナちゃんだったら飛ばされるかも~。

>ナナママさん&ヴィヴィちゃん * by 空ママ
大変お返事が遅くなりました。滝汗

美海ちゃんと会わせてみたいですね。
でも、美海ちゃん治療中だしね。。。
美和ちゃんも明日避妊手術なんですよ。
時間的にちょっと無理かも。ごめんなさい

娘のことありがとうございます。
一区切りついたような気分です。
ナナママさんはそんなに大きいお子さんがいらっしゃるの?
えー見えない。


>ミドリさん * by 空ママ
大変お返事が遅くなりました。汗汗汗
昨日はご苦労様でした。
ドレミちゃん可愛かったです。
ドレミちゃんは出会いがあったかしら?
ポメって元気ですね~っと言うか、
聞くと皆さんに聞くと美和が一番元気みたいだけど・・・。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

