個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-21 (Mon)
明日、美和ちゃんの避妊手術です。
小さい美和ちゃんが手術をするのは心配ですが、元気いっぱいの美和ちゃんなので大丈夫でしょう。
頑張れ~~~美和ちゃん!p(^o^)q

そして、美和ちゃんトライアルが決まりました。
今月の27日(日)にお嫁入りします。
美和ちゃんを我が家から送り出せること嬉しく思います。

美和ちゃんの里親さんになりたいと、沢山の方が希望してくださいました。
ご希望が副えなくて申し訳ありませんでした。
美和ちゃんがいっぱいいたらと、悩みました。
心を鬼にして里親様を決めさせて頂きました。
実は、美和ちゃんは2件お見合いをしました。
お見合いをしてくださったⅠ様、本当に申し訳ありませんでした。
里親になられるM様は、美和ちゃんの為に既にいろいろと用意してくださっているようです。
そして、
『私が、こんなに嬉しいって事はもう一方は、残念で悲しい思いを
なさっていることと思い・・・心がチクっとしますが・・・
いろんな人に愛されている、美和ちゃんをゼッタイゼッタイ幸せにします。
みんながくれた愛情をすべて美和にそそぎ、何があっても一生一緒にいます。』
と言ってくださいました。
このお言葉で、私は改めてこの方に美和ちゃんをお願いしても大丈夫だと思いました。

応援をしてくださった皆さま、ありがとうございました。
27日までもう少し見守って頂けたらと思います。



* Category : あんず(美和)
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おめでと~ * by ナナのママ
手術 1泊かな?
美和ちゃん、頑張ってきねて。
もうすぐ 本当のお家が待ってるわ。

>ナナのママさん * by 空ママ
ありがとうございます。m(^o^)m

美和ちゃん、夕方にお迎えに行ってきました。
痛そうにしているので、可哀想です。(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

