個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
美和ちゃん、無事避妊手術が終わりました。
日帰りです、夕方お迎えに行ってきました。
小さい体で、頑張りました。
麻酔が醒める時に、キュンキュンないていたそうです。
miwa-19.jpg
痛そうにしています。
miwa-20.jpg
今は、こんな風に毛布を掛けて寝ています。
今夜は暖かくして静かに寝て、明日は元気に遊ぼうね。
雪らしいけど・・・。

N病院に行ったら偶然ミーシャちゃんとeriちゃんに会いました。
とても人懐っこくて可愛いチワックスちゃんです。
美和ちゃんがしつこくしてごめんね。
8a3e68e1.jpg
写真はゆうくん(下)とミーシャちゃん(上)はeriちゃんの預かりっ子です。
972d564b.jpg
そして、病院にはパピヨンがお泊り中です。
この子も里親募集中です!(預かりさんは内定したようです。)
* Category : あんず(美和)
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by はつママ
美和ちゃんお疲れ様でした
今はしっかりからだを休めて下さいね。

からだも心も生まれ変わって
里親さんの所で新しい犬生を送ろうね。

>はつママさん * by 空ママ
美和ちゃん、すっかり元気になりました。
今日はおもちゃで遊んだり、走ったりもしましたよ。

もう直ぐお嫁入り、嬉しいですけど寂しいです。。。

* by ミドリ
美和ちゃん、トライアル決定おめでとうございます!!

今日はもう元気な美和ちゃんに戻ったかな?
埼玉ブリーダーレスキューでトライアル第一号となりましたね
それにしても、今日の美和ちゃん4でトライアル報告なのね
早い&ぼちぼち更新だったってことかしらあ~?
空ままさん、ご苦労様でした
無事トライアル終了し、ご縁が結ばれますように

>ミドリさん * by 空ママ
ありがとうございます。
あれ?1号なの?
全然把握していない。f(^^;)ポリポリ

幸太の時は、一生懸命更新したのに全然応募がなかったので、
今回は、控えてみました。(笑)
明後日になりました。。。ぐすん
明日は一日美和ちゃんと戯れて居たいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

