個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
動きが早い美和ちゃんなので、動画を撮ってみました。
娘が。(笑)
動画2連発!

*注)早回しではありませんから~~~(笑)

*注2)お見苦しい場面がありますが、お許しくださいませ。






* Category : あんず(美和)
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

『!』 * by ナナのママ
げっ、げんき & 元気ですね~!
3Boys より 元気だったりして?
若いのね~。

美和ちゃん! * by HIME
いよいよ明日トライアル出発ですね、たくさんかわいがってもらって幸せになるんだよ、気をつけてね、いってらっしゃい・・・☆

>ナナのママさん * by 空ママ
ハイ!元気です。(笑)
ポメはクルクル回るような犬らしいですよ。
美和ちゃんはまさしくポメラニアンそのもの!
美和ちゃんと楽しい時間を過ごす事ができ、幸せでした。

>HIMEさん * by 空ママ
お届けしてきました。
素敵なご家族なので、美和ちゃんは幸せになること間違いなし!
イブちゃんも続きましょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

