個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-28 (Mon)
miwa-2.jpg

miwa-1.jpg

我が家に来た時の写真です。
主人にブルブル震えていました。
でも次の日にはもう遊んでーと誘っていました。
順応性の早い美和ちゃんでした。

そんな美和ちゃんが、可愛い愛らしい子に変身し、1月27日にお嫁入りになりました。
ちゃっぴーくん預かりのtomomoさんに立会人になって頂いてお届けしてきました。
大晦日に来て、12日・13日にお見合いし、27日にトライアル。
早かったです!
美和ちゃんにとっては目が回るような変化だったと思います。
でも、早く落ち着ける幸せになれる場所が出来た方が絶対良いことですから。

美和ちゃんは素直で子供らしい可愛い子です。
そんな美和ちゃんのトライアルは全然心配はありませんでした。
心配はありませんが、いなくなると寂しいですね。
家に帰って、美和ちゃんが使っていた物全て片付けました。
早く忘れた方がいいですからね。
そうしたら、じ~~~ん。
ご飯を用意する時、あっもう用意しなくていいんだ・・・、なんて。(笑)
娘を嫁に出した気分?(笑)
幸せになるんだからと言い聞かせています。f(^^;)ポリポリ

笑顔が素敵なパパさんママさんで、お顔を隠すのがもったいないくらい。
miwa-21.jpg
先住犬のヨーキーさんはももちゃんです。
美和ちゃん、ももちゃんお姉さんと仲良くしてね。
いろんな事を、ももちゃんに教わってM様家の子になるんだよ。
里親のM様、空気を読めないお転婆娘ですが、よろしくお願い致します。
2週間が無事に過ぎますように。。。


最後に、美和ちゃんをうちの子にと問い合わせをしてくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
こんなに皆さまに愛されている美和ちゃんは幸せです。
* Category : あんず(美和)
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お疲れ様でした * by えむこ
空ママさん、美和ちゃんのお嫁入りおめでとうございます!

空ママさんのおうちには、三頭もワンコさんが居るのに、
その上美和ちゃんのお預かり!合計四頭!
私なんて、はな&ニコラ&アリちゃんの三頭でヘトヘトです~。
空ママさん、本当にお疲れ様でした。

美和ちゃんのトライアル、上手く行きますように♪

しあわせ~ * by カコ
幸せの配達人、ありがとうございました。
茶色の毛糸玉がピョンピョン弾んで
空ママの所に転がって行って
里親さんの下に転がり着いて
終点~。
トライアル無事終了しますように!

>えむこさん * by 空ママ
ありがとうございます。
美和ちゃん、マイペースにクルクルと遊んでいるようです。(笑)

3匹も4匹も一緒って思っていましたが、さすがに3匹一緒に病気をしたり怪我をしたときは、少々パニックになりました。(^_^;)
これごときでパニックになったら師匠に怒られそうですが。。。(爆)
えむこさん、頑張り過ぎないようにね。

>カコさん * by 空ママ
美和ちゃん、クルクルピョンピョンして、飛んでいきました。
女の子らしい可愛い子で、我が家に春風が吹いた感じでしたよ。
おなかを壊した時はアドバイスありがとうございました。
もう少し見守っていてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

