個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
幸せ報告で~す

miwa-24.jpg
お母様に抱っこされて。
(携帯へメールを頂いたので画像が小さかったので大きくしたらボケちゃいました。

平日はパパさんママさんはお仕事なので、お母様とももちゃんとお留守番をしています。
お母様にベタベタのようですよ。(笑)
miwa-25.jpg
こんな風に甘えているのかな?

相変わらず、ペタペタしてます。
眠いのに、頑張って目を開けようとしますが~
お母さんの、気持ちいいマッサージに耐えきれず・・・
コテっと寝てしまいます。

家でもマッサージは好きでした。
いっぱいアマアマできる人ができていいね~。
家では1/6だったものね。

ボールのようにはね回り、走り回り、色々と学習しています。
ももは、そろそろ~と近づき離れ~をまだ繰り返していますが
ワン達の掟は、彼女たちに任せることとして!

ももちゃん、お転婆お嬢がご迷惑をお掛けしています。
もう少ししたら、付き合い方を学習すると思うのでちょっとだけ我慢してね。

ご飯も、遊ばずに食べるようになりました。
無駄に鳴かず、本当におりこうさんです。

我が家ではいつもご飯より遊びだったのに、
凄い進歩だね~、エライぞう。

おしっこ、う○ち、はもう少し・・・。
でも、美和のためにものすごい数の、カーペット用意したので
いつでも交換準備万端です(笑)

わ~すみません。
家では出来ていたんですけどね・・・。
美和ちゃんトイレ頑張れ~~~。
フレーフレー美和ちゃん

miwa-26.jpg
tomomoさんに撮って頂いた写真です

M様からは、お葉書も頂きました。
読んでいて思わず涙が。。。
M様のお気持ち・お心遣いが嬉しくて嬉しくて。(↑∇↑)うれし泣き
本当にありがとうございます。
* Category : あんず(美和)
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うわぁ~ いいね! * by カコ
素敵な内容のメール。
愛情溢れてて
素敵ですね~。
北斗やソフィアやスーさんにも
そんなご家族が現れるといいな!

>カコさん * by 空ママ
ホント嬉しい報告でした。
大丈夫!
北斗くん・ソフィアちゃん・スーさんも必ず素敵な里親さんが見つかりますよ。
だって、カコさんが愛情一杯お世話をしているんですもの。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

