個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-06 (Wed)
幸せ報告
沢山のお写真を送って頂いてます。
miwa-27.jpg

miwa-30.jpg

miwa-28.jpg

miwa-29.jpg

この写真を見たら美和ちゃんが幸せなのがわかりますね。
動きが早い美和ちゃんなので、さぞかし写真を撮るのはご苦労されていると思います。(笑)


子供がいないので、判りませんが・・・きっと子供がいる家庭も
こんな風に、写真・ビデオ撮りまくりなんでしょうね(笑)

ももの小さいときの写真も、アルバムが20冊以上になっていますが
もう、8年も前のことなので
又、心機一転ってカンジでデジカメもゲットしたことですし・・・

トイレは、ほぼダイジョウブみたいです。
ご褒美のおやつよりも「おりこぉぉ~」の連発で、一緒になって喜ぶ方が
嬉しいようです。

何かしらの、おやつをあげたがる母は、ちょっと残念そうですが~
ももの時のようにあげすぎないように重々言ってあるので
我慢しているみたいです(笑)

土曜日には、抜糸に行って来て健康状態も、歯も、耳もキレイだと
誉められましたよ!
で、先生や看護士さん達がワラワラと集まってきて(超混んでるのに)
「助けてもらって、よかったね~」「幸せになるんだよ」って
激励の言葉を頂きました。
ひとり、特にアツ~イ視線で見ている看護士さんは、ポメ好きらしく
里親募集のサイトを教えて欲しいと、言われました。

美和を介して、いろんな人たちが笑顔で幸せな表情になってくれることは
すばらしいことですね。

ももとは、少しずつ距離が狭まってきました。
ゆっくり~ゆっくり~動物の掟に従います。



私も、陸&幸太を介して皆さんにいろいろ幸せを頂きました。
M様も私と同じような気持ちになっているのも知れません。
素敵な輪ですね。
美和ちゃんみんなに可愛がってもらえて良かったね。
* Category : あんず(美和)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

