個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-10 (Sun)
satooyakai8.jpg

羽田にて開催された第八回里親会。
悪天候が予想されましたが、多くの皆様にご来場頂き、ご縁に一歩近づいた子もいるようで大変嬉しく思います♪
寒さ深まる中、多くのご来場誠にありがとうございました。

次回開催も準備中ですので、ぜひかわいい保護犬たちに会いにきて下さいね。

○募金 21,000円

募金は保護犬の医療費として大切に使わせていただきます。
募金下さった方々、支援物資をお持ち下さった方々、誠にありがとうございました。



★2月9日里親会写真係だったishiminです。
ご来場下さった皆様ありがとうございました★
スタッフの皆様もお疲れ様でした~♪
190枚近く写真を撮ったのですがとても上手とは言いがたい腕前ですが、
参加ワン達の写真をアルバムブログにしましたので、ご覧ください。
閲覧方法はブログトップに説明してますのでご参考ください。
http://satooyakai0209.a-thera.jp/

★搬送スタッフのブンママさんも綺麗なお写真を撮っています。
是非見てください。
http://hansou.blog74.fc2.com/
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

