個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-11 (Mon)
美和ちゃん、トライアル終了となりました。
そして、美和ちゃんを末っ子にとメールを頂きました
美和ちゃんの新しいお名前は『あんずちゃん』、可愛いお名前を付けて頂きました。
私の我侭で今日まで美和ちゃんと呼んでいましたが、これからはあんずちゃんです

miwa-31.jpg
ももちゃんとの仲も少しずつですが、距離が縮まったようです。
初めは近づくだけで、ももちゃんは唸っていましたが、写真のようにももちゃんから近づいているようです。
里親様が、時間をかけて見守ってくださったお陰です。
ももちゃん、あんずちゃんを受け入れてくれてありがとう

M様、末永くあんずちゃんの事をよろしくお願い致します。
初めて、預かりっ子を送り出しました。
ちょっぴり寂しい思いもしましたが、幸せになる為にお嫁入りしたのですから、
やっぱりとってもとっても嬉しいです
美和ちゃんに問い合わせをしてくださった皆さま、応援をしてくださった皆さま
今までありがとうございました。
これで、美和ちゃんの預かり日記は終わりにしたいと思います。m(_ _)m

また、空ママは次へ進みます。
* Category : あんず(美和)
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by はつママ
空ママさん ご苦労様でした。
娘さんより先にお嫁入りさせた感じですね。

美和ちゃん改め「あんず」ちゃん
た~くさんかわいがられてね幸せになってね。

>はつママさん * by 空ママ
そうですね~、娘より早くお嫁にだしました。
娘の旦那を見るより、あんずちゃんの里親さん探しは厳しかったと思います。(笑)

おめでとう♪♪ * by tomomo
美和ちゃん改めあんずちゃんの正式譲渡おめでとうございます!!
よかったね~、徐々にももちゃんに受け入れてもらえて^^
しみじみしてる間もなく次へと。。。がんばって~(笑

傘、昨日勝手に戻しておきましたー^^;
連絡入れずに失礼しましたっ!

>tomomoさん * by 空ママ
ありがとうございます!
あの時のももちゃんを見たら大丈夫かなぁ~って思っていたけど、
里親さんがしっかり見守ってくださったので大丈夫でした。ホッ

あははっ!
次が・・・もうすぐ・・・。

傘のことありがとうございます。
今日気が付いたのよ。
忘れ物ない?って聞かれて、無い!と断言したのに、
しっかり忘れてたわよね。v-435

おめでとう♪ * by ナナのママ
あんずちゃん、
ももやあんずの花の咲く季節にはすっかり、
家族の一員ですね。

> また、空ママは次へ進みます。

あんまり遠くへ行かないで~というべきか、
しっかり いてらっしゃ~いと言うべきか?(笑)

体だけは 大事にしてね。

おめでとう~~♪ * by えふ
先日の里親会ではお世話になりました~。美和ちゃん、改めあんずちゃん♪なんてかわいいお名前~~!あんなに軽く(柴に比べれば)、かわいらしいあんずちゃん♪ももちゃんと仲良くね~!おめでとうございます♪

>ナナのママさん * by 空ママ
ありがとうございます。
>ももやあんずの花の咲く季節にはすっかり、
>家族の一員ですね。
ナナのママさん、上手い事言いますね~。
まさしくそうですね。
段々仲良くなっているようで嬉しいです。

全然遠くには行きませんから、安心してください。(笑)

>えふさん * by 空ママ
ありがとうございます。
その節は、いろいろとありがとうございました。
ご報告しなくてはいけなかったのに、すみませんでした。
幸せを掴んだあんずちゃん、こゆきちゃんも続きますようにe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

