個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
genki1.jpg
*誰かに似てる。(*^m^)ぷっ

2月14日バレンタインデーに我が家にやってきた、
狆の男の子『元気』です。
なぜ名前が元気になったか、、、そこのあなたお察しの通り『とっても元気です』な男の子です。
年齢は少し目の周りに白髪がありますが、4~5歳です。
これから、仮ママと一緒に幸せ探しをします。
小出しに紹介をしていきたいと思います。(なんでやねん笑)



狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。準備中
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
* Category : 元気
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

やっぱり! * by HIME
掲示板に狆さんが!やっぱり空ままさんのところでしたかぁ(笑、元気君のお顔にまゆげがみえるのは私だけ?今度こそなま元気君ぜひぜひお会いしたいです。

* by ぐうたら母さん
私も保護された狆君の預かりさんは・・・と思っていました。我が家はダックスがいるので保護されたダックスがとても気になります。
ダックスだけではなくCATNAPのワンちゃんネコちゃん達みんなが本当の家族が見つかるようにお祈りしています。

* by ミドリ
先ずは、美和ちゃんあらためあんずちゃんの正式譲渡おめでとうございます!

預かりっこの初譲渡ですものね、無事トライアル終わってよかったです

でえ~ 元気君預かり開始ご苦労様です
どっかで見た角度&サイズ?
まあ元気がなりよりですから、小出しにせずバンバン見せてね~

>HIMEさん * by 空ママ
そうなんですよ、我が家にやってきました。
眉毛っぽく見えますね。(笑)
でも、目の周りが白くなっているのでそう見えるだけなんですよ。
是非是非元気な!元気くんに会ってください。

>ぐうたら母さん * by 空ママ
いつも、CATNAPの応援ありがとうございます。
狆=空ママ?
代表から連絡があるんですよー。(笑)

ダックスは、CATNAPでも多いので気になりますよね。
人気犬種は、捨てられる数も多いです。
安易な人間が多すぎます。

元気くんのこと、応援お願い致します。

>ミドリさん * by 空ママ
早速コメントありがとうございます。

そして、あんずちゃんのことありがとうございます。
初めての譲渡だったので、
やはりちゃんと決まるまでドキドキしていました。(笑)

ねぇ~似てるよね?
性格も骨格もそっくりなのよ。
思わず 『櫂!』って呼んでしまうのーーー。
違う違うブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン
櫂じゃない元気元気と言い聞かせてます。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

