個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-16 (Sat)
genki3_20080217003003.jpg

14日に我が家に到着して直ぐの写真です。
朝にご飯を食べなかったと言われたので、直ぐにカリカリをあげたのですが・・・食べません。
お前さん、カリカリはお嫌い?
暫くして、ちょっとばら撒いてみたら食べました。
なに?
そうやって食べてたの?


元気は2月1日に千葉の愛護センター東葛飾支所から引き出されていました。
その様子は、搬送スタッフの小梅さん とあんなさんがUPしてくださってます。
白黒コンビでファーレンMIXのターニャちゃんと一緒に、搬送して綺麗にシャンプーもしてくださいました。
この時は、狆どんって呼ばれてた。(≧∇≦)

私の都合で、2月14日まで病院でお泊りをさせてしまいました。ごめんね
その間に、健康検査や去勢手術をしてもらい、
病院からブンママさんが搬送してくださいました。
家までいくよーって言ってくださったのですが、とてもとてもそんなに甘えてはいけません。
ブンママさんのお宅まで行きました。
キャリーから出てきた瞬間、跳ねる!回る!
元気な狆が出てきました。(笑)
前評判の通りでしたわ。
それを見て、元気の名前を思いつきました。
小梅さん・あんなさん・ブンママさんありがとうございました。m(_ _)m


*小梅さんは搬送の他に、チワワMIX ビートくんの預かりもしています。
ビートくん里親募集中です! 小梅ロマンチカ プロフィール
*あんなさんは搬送の他に、シーズー パクくんのプチ預かりもしています。
パクくん里親・一時預かり募集中です! ブログ プロフィール
*ブンママさんも搬送の他に、時々預かりをされています。 ブログ
*元気と一緒に引き出されたファーレンMIXのターニャちゃんは、ansakuさんが預かりをされています。
ブログ プロフィール
ansakuさんは他に、てぃあら2犬グッツのお店もしていて、売り上げの一部をCATNAPに寄付してくださっています。
みなさん預かりの他にいろんな事されていて頭が下がります。
私は、暇ひま主婦ですから。。。



狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。


* Category : 元気
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by えふ
こんばんは~v-237
こちらにいらっしゃるのは狆の元気君なんですね~かわいい~v-238
続けての預かりお疲れ様です~。。
またかわいいげんき君に会いにきま~す!。
あんずちゃんも元気だったみたいだけど元気君も元気って(汗
頑張ってください 応援しています~~。

>えふさん * by 空ママ
こんばんは
ハイパーな元気です。あははっ(笑)
力強さは柴くらいあるかも・・・。
是非是非会いにきてくださいね。
応援お願い致します。m(^o^)m

空君似?! * by くるみママ
一瞬、空君?!かと思いました~(笑)
元気君なんですね・・!
陸ちゃんや、幸太君とはタイプの違った子ですね!
空ママさんち・・またにぎやかになってますね・・
この子も、新しい飼い主さんが見つかるといいですね・・

>くるみママさん * by 空ママ
そうなの、顔は空に似ているんですよ。
性格・体格は全然違うんですけどね。
賑やかになり過ぎ?です。(笑)
また応援お願い致します。m(^o^)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

