個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
genki2_20080218002705.jpg
元気、そこはトイレです。。。

今日は数日でわかったことを紹介します。
(ミドリさんのリクエストにお答えして 笑 ウソウソ)


名前通り、とっても元気な子(ハイパー?)です。

散歩は寒くてもへっちゃらでドンドン歩きます。
散歩大好きな子なので、お散歩をしっかりしてくださるご家庭を希望します。

噂では、マーキング王だと聞いたので、暫くは掃除おばさんを覚悟したのですが、マーキングは0です!
追記:家ではマーキングありません。
    外では匂いを嗅ぎチーします。

去勢したお陰でしょうか?
トイレはココよとは教えていませんが、我が家の空のシッコがついたシートを置いていたら、直ぐに理解し、そこにしてくれました。
トイレは、外・家どちらでも出来ます。

去勢手術の抜糸がまだなので、シャンプーが出来ませんが、爪きりと足裏バリカンをしました。
バリカンが下手で時間がかかる仮ママですが、いい子でちゃんとさせてくれました。

今日は、元気の良い所を書きました。
次回は、ちょっと困った事も書きますね。(笑)



狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
* Category : 元気
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

