個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-21 (Thu)
大分前になりますが、もこちゃんとあんずちゃんの幸せ報告を頂いておりました。
空ママだけで、ニマニマしながら写真を見ていましたが、
どうしようかなぁ~~~なんてみなさんにもお裾分けしまーす

もこちゃん
もこ14

もこ16

もこ19

もこちゃん、ドックランにも連れて行ってもらい思いっきり遊んだみたいです。
良かったね~もこちゃん!

そんなもこちゃんですが、少々やんちゃをしているようです。。。
お家に馴れたのか自我が出てきたようで、我侭を言っているらしいです。
もこちゃん、あんなに良い子だったにどうしたの?
お父さんお母さんが出来て、嬉しくって羽目を外しすぎたみたいだね。
お嬢さんになる為の道、きちんと勉強しようね。
里親様、成犬のトレーニングですから時間がかかるかも知れませんが、よろしくお願い致します。


あんずちゃん
接近
『接近』
ベランダに何か気になるものがあったのかな?
一緒に同じ方向を見ているの見るだけで嬉しくなります。

憂い
『憂い』
うわぁ~可愛い。。。

IMG_0111.jpg
パパの取り合いをしてるの?(笑)

あんずちゃんも、ももお姉さんと仲良くなってきたようです。
里親様のお陰ですね。
これからも、よろしくお願い致します。
* Category : しあわせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

