個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-22 (Fri)
暖かくてお散歩日和です。
元気はお散歩が大好きです。
リードを見せるとキュンキュンワンワン言っちゃいます。
犬ですから多少は言いますよね~。

genki15.jpg
ズンズン歩きます!(笑)


genki16.jpg
匂いを嗅ぐこともします。(笑)


genki12_20080222215252.jpg
元気、楽しいね~


genki11.jpg
うん!ぼくお散歩大好き!


うちの子もポメのあんずちゃんも、初めはリードを着けるだけで怖がりました。
でも、元気はそんなことはありません!
きっと毎日大好きなお散歩をしていたのでしょうね。
甘えっ子の人間大好きな元気です。
そんな元気の里親さん募集中です!



狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。

* Category : 元気
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

元気だね~ * by カコ
さすがに元気、元気だね。
お散歩って当たり前の事が出来ても
凄いって感じちゃうって
少しヘンですよね。
でも、当たり前に出来ちゃう元気は
やっぱり凄いぞ!

>カコさん * by 空ママ
保護された子は、当り前のことが当たり前にできない子が多いですからね。
だから、当り前のことができる元気すごいのだと思います。
センターにいたのも全然トラウマになってないあの子の天真爛漫な性格は凄いわ。

* by ミドリ
天真爛漫 ええね~
寝る一歩手前まで、元気にうはうはしちゃってそうですね

この寒さもきっと「へ~っちゃら、はよ行こうよお~」か

風に飛ばされそうが、冗談にならない川ぺりのうちは寒さより風にすくんでお散歩お休みしました

>ミドリさん * by 空ママ
あの風がビュービューv-474ふいている時も散歩しましたよ。i-229
さすがにあの風で河川敷は無理でしょう?
ミドリさんも含めてみんな飛ばされちゃうわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

