個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-11 (Mon)
散歩風景を。
だいぶスタスタ歩けるようになりました。
5・6分ジ~として考えて歩き出すの繰り返しですが、凄い進歩です。
が!幸太君、元の道を戻ると言う文字は頭に無いみたいです。(爆)
目の前の道をまっしぐら!
気になる方へ突き進む感じです。
今日は、工事しているおじさん達と近所の中学校の休み時間で遊んでいる中学生が気になったみたいです。
まだ家がわからないので、帰りは抱っこで帰ってきましたぁー。

携帯で撮ったものなので画像が悪いですが、雰囲気だけは伝わると良いのですが。


* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by エコ
しっかりした足取りでさっさか歩くのね。
ぺぺはいつも2~3歩歩いては「帰りたいな~」というように家のほうを振り返ってたっけ。
お散歩も大好きになって空君、陸君と一緒にお散歩できるといいね。

陸君もママを独り占めできたみたいでよかったね。
↓の写真、うしろにいるのは空君ですか?

すごいね * by くるみママ
幸太君すごいじゃん、しっかり歩いているもん。
止まっているのは、世の中をしっかり見定めているんだよね~e-420

* by はつママ
まだ少し警戒心があるのかな?
でも、オモチャもそうだけれど
これからどんどん自我が出てきそうね。
やっと本来の幸太クンに近づいてきたのかな。

>エコさん * by 空ママ
歩く時はスタスタ歩いています。(笑)
空&陸と一緒に歩いたら、吠える犬になってしまうので、
一緒の散歩は無いかなぁ~。

↓の写真、後ろに空です。
何してたのかな?寝てますね。

>くるみママさん * by 空ママ
世の中を見定めしてるのか?
そうなのかー。(笑)
おおきな目で見定めているね~。i-84
道の真ん中でジ~とされるのはちょっと困りものです。i-229

>はつママさん * by 空ママ
そうみたいです。
大きな音がすると固まってしまいます。
でも、震えるのは少しになりました。
初めの頃はブルブルして、可哀想な状態でしたから。

本来の幸ちゃんは、やんちゃかも。(*^m^)ぷっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

