個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-25 (Mon)
genki10.jpg
元気のへんがお~(笑)

元気のご飯は、ドライフード(ナチュラルバランス)だけを根気強くあげたら、これしかでないとわかったのか、食べられるようになりました。
下手にトッピングすると『いらなぁーい』と言うので、まったくトッピングなしです。
楽は楽だけど、ちょっと寂しい。
元気はドライフードは食べていないで、人間が食べていた物を食べていたのかも。
朝は、パンとコーヒーでも食べてたかしら?



狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
* Category : 元気
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

良かったです!(^^)! * by ブンママ
空ママさん、こんばんは!
元気君、ごはん食べるようになって良かったですね!
搬送した時はキャピキャピしてて、よくお顔見れなかったんですが、
太い眉毛が可愛いですねぇ、にっこりしたお顔が七福神の恵比寿様
みたいで、“福”呼び寄せてくれそうな感じがします(私だけかも?)
元気君、がんばれ!!
空ママさん、よろしくお願い致します~!

>ブンママさん * by 空ママ
こんばんは
キャピキャピ?
ドタバタしてませんでしたぁ~?(笑)
恵比寿さまか、ニックネームが『狆どん』以外にもう一つ増えたわ。(*^m^)ぷっ

ご飯をまともに食べないから、段々痩せてきて心配しました。
おやつはしっかり食べていたので、おいしい物はわかるらしい。(笑)

* by ポンタママ
元気君何となくうちのポンに似てる~幸せになって欲しい!

おっ、 * by ハナ・ミミのママ
元気くんですか~~
お名前どおりの元気いっぱいの仔なのね。

こんなにいい子なんだもの、絶対にステキなご縁がみつかるよね。
それまで空くん、陸くん、幸ちゃんといい思い出いっぱいつくってね。



>ポンタママさん * by 空ママ
ポンタくんににていますか?
じゃー幸せ間違いなしですね。v-411
応援お願い致します。

>ハナ・ミミママさん * by 空ママ
そうなんです、名前通りの子で元気いっぱいの子です。(笑)
陸に一喝されて、しょぼくれています。。。i-229
素直な優しい子なんですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

