個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-29 (Fri)
CATNAPの保護犬 Mダックス イブちゃん、預かりママさんにご用事があり、
27日からお泊りしてました。
今日帰っちゃいましたけど。。。

イブ1

吠えると言われてた?イブちゃんでしたが、え????ってくらい吠えませんでした。
家ではきゅ~んきゅ~んと甘え鳴きだし、お散歩では?吠えません。
あっ突然出会い頭に会った犬とかあからさまに怪しい人間(これには私も吠えそうだわ 笑)には吠えましたが、『ノー!』と言うとピッタ!!と止めます。
うわ~~~~凄くいい子!

3日間でしたが、ちょっといろんな事を試してみました。
我が家に来た日は環境の変化のせいで、お腹を壊してしまいP-でした。
フミ踏みしちゃったのでシャンプーしましたが、大人しいではないですか。
ドライヤーも大人しくさせてくれました。
いや~こんなに大人しくさせてくれる子は初めてです。

イブ2

ホームセンターへ買い物へ連れて行ってみました。
まったく吠えず大人しい、いろいろ見ていると、横になっちゃいました。(大物 笑)

預かりママさんが、一生懸命トレーニングしたお陰ですね。
怖がりなイブちゃんを愛情一杯かけてお世話をしてくださいました。
HIMEさんイブちゃんはとってもいい子ですよーーー!

イブちゃんは、3月9日にお嫁入りします。
イブちゃん、嫁ぐ前に我が家にお泊りしてくれてありがとう。
ダックスの魅力が少しわかりました。
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

きゃあ~イブだわ☆ * by HIME
空ままさん、イブをUPしてくださりありがとうございます。
かわいいわぁ!本当かわいい。いい子でしょ、いい子なんですよ本当に!
おでかけも連れてってもらったのね、
でもそんなにいい子だったかしら?
私なめられてますかね(泣
あっ、空ママさんがこわかったのか?(笑

急な申し出だったのにありがとうございました。

>HIMEさん * by 空ママ
ウフフ可愛いでしょう?
カメラマンの腕がいいから?(笑)

あらっ褒めすぎかしら
でも、ホントに吠えなかったのよ。
とてもいい子でした。e-328

コメント







管理者にだけ表示を許可する

