個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-02 (Sun)
genki8.jpg
今日はね、お客様がきたんだぁー
ドキドキ嬉しいな。


genki18.jpg
エリーちゃんです。
ママとお姉さんといっしょに遊びに来てくれたんだ


genki17.jpg
嬉しくて、クンクンし過ぎちゃったら、エリーちゃんに怒られちゃった。えへへ
仮ママにはもっと怒られた。。。

(当たり前でしょう!小さい子なんだから、しつこくしたら怪我しちゃうよ。 仮ママ)
今日はありがと!嬉しくてハシャギ過ぎたかな?

嬉しかったねぇ~。
元気は誰にでも遊んで遊んでって言います。
人間もワンコも大好きっこなんですよね。
ちょっと恥ずかしいことをみんなに教えようかな~。
元気くん、エリーちゃんに『カゥ』って怒られたら、シュン・・・ってしました。
その落ち込みようったら。(*^m^)ぷっ
ちゃんと怒られたら、引くことが出来る子です。
喧嘩に発展しないいい子です。
(うちの子たちに見習わせたい・・・)
ぼくの秘密ばらすなんて酷いや!



狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
元気についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問してください。
* Category : 元気
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

あっさりとね~ * by カコ
しつこい男は嫌われるよ。
ちょっとクールな方がモテルと思うよ。

>カコさん * by 空ママ
そうそう、あっさりとね。(笑)
押しの男はもう古いよね~。(*^m^)ぷっ

いいこだわぁ * by エリーユキママ
ガウしたら、シュンとなって急におとなしくなっちゃうなんて
悪いけど、笑ってしまいました。

それだけ、いい子です、元気くんは。

足がぶっといので(ごめんね)
それだけ見ただけでも
とても元気な子だな~って思いました。

狆は華奢な子が多くて病院通いする方もいるので
この子はそういうことと縁遠いなくらい
うらやましいな。

でも、畳の生活の我が家にはきつそうだぞ(爆)


>エリーユキママさん * by 空ママ
ホントにねー、エリーちゃんの全然怖くないカゥにあのシュン・・・は、
あれは動画に撮りたかったです。(笑)

元気でいられること、それが何より大事なことって思いますね。
畳は・・・ボロボロにしちゃうかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

