個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-02 (Sun)
Mダックス♀ モナちゃんのトライアルのお届けにご一緒しました。

埼玉のブリーダー放棄犬です。
あんずちゃん(元 美和ちゃん)と仲間です。
モナちゃんは、痩せてガリガリでした。
地獄から抜け出せて、預かりママELLEさん宅で可愛がってもらえて一般家庭を味わえて、
昨日、埼玉県川越市のM様宅へお嫁入りしました。

モナ

モナちゃんのお部屋も広く作ってくださり、準備万端で待っていてくださいました。
モナちゃん幸せだね。
M様、預かりママは、自分の子以上に可愛がり育てたモナちゃんです、
末永くモナちゃんをよろしくお願い致します。

ELLEさんご夫妻、預かりご苦労様でした。
(パパさんも愛情豊かな素敵な方です)
愛情一杯で育ててくださって、お陰でモナちゃんは人間が好きな子になりました。
お仕事をしながらの預かりご苦労もあったと思います。
ありがとうございました。
無事トライアルが終了しますように。
* Category : しあわせ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ありがとうございました! * by ELLE
空ママさん、遠いところ一緒に行って頂いてありがとうございました。
モナを送り出す不安や、寂しい気持ち、そして何より幸せになってね!
と思う気持ちすべてをとっても理解して下さり、
気遣ってくださった空ママさんに本当に感謝です!

私たち夫婦の方がむしろモナにとっても癒され元気をもらいました!
今度は本当のお家で、パパとママの一人っ子として一生愛され、
みんなに元気を与えていってほしいです!

>ELLEさん * by 空ママ
ご一緒させて頂いてありがとうございました。
いえいえ、私も同じ気持ちなのでわかるだけですよー。
預かりっ子にはいろいろ教えてもらい、元気をもらえますよね。
それもとってもわかります。

無事トライアルが終わりますように。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

