個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
ご報告が遅くなりましたが、3月9日に我が家に3日間お泊りしたイブちゃんが、お嫁入りをしました。

里親様は、お迎え準備をしてイブちゃんの到着を待っていてくださいました。
イブ3

焼きもち妬きの甘えっ子イブちゃん、1匹飼いでと募集をしていました。
里親様は、その希望にピッタリのお宅でした。
パパさん・ママさん・中学生のお嬢様二人で、イブちゃんは末っ子として迎えて頂きました。

イブ5
イブちゃんは、本当の家族ができました!
これからの10数年、イブちゃんのお家はN様宅だよ。
おめでとうイブちゃん。

里親様、イブちゃんのことよろしくお願い致します。
成犬ですけど、まだまだお子ちゃまです。
トイレトレーニングやお散歩のマナーなど、勉強しなくてはいけない事いっぱいあります。
トライアルの2週間では習得しないと思います、これからご家族と一緒に勉強しながら歩んで行って欲しいと願っています。

預かりママのHIMEさん、預かりご苦労様でした。
初めての預かりで、戸惑うことばかりで正直大変だったと思います。
無事にお嫁入り出来て良かったですね。
トライアルが無事終了しますように。


元気!イブちゃんの幸せに続けーーーーーーーーー!!


狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
元気についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : しあわせ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ありがとうございました! * by HIME
ん。。。空ままさんやっぱり写真お上手。
イブちゃんかわいい!デレデレ・・・
いろいろと本当にありがとうございました。
おかげさまで無事おくりだすことができました。
次は元気君の番だよ~!!

>HIMEさん * by 空ママ
預かりご苦労様でした。
いろいろと厳しい事も言いましたね。。。。(^_^;)
素敵な里親様に巡り会えましたね。
全然心配していませんが、トライアルが無事終わりますように。

元気くんのこと、応援お願いしますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

