個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
元気くんは、平和主義犬です。
争い事は好きではありません。

我が家に来た当時は、1匹だけで四畳半の部屋でいてもらいました。
何故なら、我が家の陸が犬が嫌いで一切受け付けない子ですから。
暫くそんな生活をしていました。
ですが、やっぱり一匹では寂しそうで、家の子たちと一緒に居られたらいいなぁ~と思うようになりました。
喧嘩するようだったら、一緒にするのは止めよう決め、少しずつ会わせることに。
元気は、他の犬はお友達!と思っているような子です。
早速、陸の教育が入りました。。。
1kg以上小さい陸にひっくり返されています。。。
喧嘩には発展しませんでした。
部屋の端っこへ行って震えています。(これは困った)
ちょっと様子を見ていましたが可哀想なので四畳半へ。
ちなみに空は、『また連れてきたの?』と呆れ顔をしていました。
そんな事を2~3日繰り返していましたが、
元気は『一人は嫌だーーー』と言うので、一緒にいるようになりました。

genki19.jpg
陸に怒られて凹んでいるの図。(笑)

陸のことは怖い兄ちゃんだとわかっていて避けて通るようになっています。
さてさて今後、陸との関係はどうなるでしょう?

空との関係は・・・、次につづく。(笑)


元気の為に、にほんブログ村の日本犬(柴犬以外)に登録しました。
里親探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ ポチッ!


狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
元気についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 元気
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

応援しますね♪ * by あんな
こんにちは~
ちんどんと呼んでしまっていたおばちゃんですよ~
空ママさん、お世話様です。
元気くん、社会性お勉強中なんですね。
頑張ってね ポチッ なるべく毎日きて応援しますからね♪

>あんなさん * by 空ママ
その節はお世話になりました。
狆どん元気にしています。(笑)

うちの陸は、おこりん坊で困ってしまいます。(>_<)
元気が卑屈にならない内に、里親さんを見つけてあげたいです。
応援よろしくお願い致します。
ちなみに、あんなさんちのしーずーにも、密かにポチッしていました。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

