個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-14 (Fri)
家の陸との関係はこの前お書きしましたが、今日は空兄ちゃんとの関係を。
空兄ちゃんは、外では威張っていますが、家の中では穏やかです。
その空兄ちゃんに一つ悪い癖が・・・。
ヘコヘコまんです。
それもなぜかご飯の後、へコヘコまんに変身します。
腰に良くないので止めさせていますが、今は新参者の元気に向っています。
genki20.jpg
元気さん、前にも言った通り平和主義者です。
なすがままになっています。
genki21.jpg
でも、絶対イヤとは言いません。
少し反抗してもいいのに。。。
genki22.jpg
解放されて、ホッと一息、欠伸がでました。(笑)

元気、世話かけるね。
大人の兄ちゃん達になって欲しいね。
ってか、あんた達!少しは元気のこと労わりなさい!


参加したばかりなのに、もう13位!\(◎o◎)/!
ご協力ありがとうございます。m(^o^)m
引き続き、里親探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ ポチッ!


狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
元気についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 元気
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ポンタママ
その後、元気くんの里親さん探しは順調でしょうか。すごく気になって友人知人関係に私も声かけはトライしてますが~。本当ポンに似ていてかわゆいと思うのです。早く里親さん見つかって欲しい。

* by はつママ
今 ポチッ!としたら
8位でした
少しでも多くの人の目に
留まってくれるといいね。

* by あんな
ほっと一息であくびの元気くんかわいいです。
同期出所^^; のターニャちゃんに続くように毎日応援しますね♪
ランキングが上がると沢山の方が見てくれるのがぱくちゃんでわかりました。
多くの方の目にとまりますように♪

>ポンタママさん * by 空ママ
応援ありがとうございます。
んーーーなかなか思うようには・・・。(^_^;)
うちに居て兄ちゃん達に揉まれているより、
早く里親さんの所に行った方がいいと思うのですが。
これからも応援お願い致します。m(^o^)m

>はつママさん * by 空ママ
今見たら、5位でした。\(◎o◎)/!
嬉しいです!
少しでも、皆さんの目に止まってくれると嬉しいです。
応援ありがとうございます。

>あんなさん * by 空ママ
同期のターニャちゃんがお嫁入りしたんですよね~。e-266
嬉しいですね!
元気も続かなくては。p(^o^)q

ランキングなんて・・・って思っていましたが、やっぱり凄いです!
これからも応援お願い致します。m(^o^)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

