個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-12 (Tue)
kouta65.jpg

もう、自分の名前が『幸太』だと覚えてくれました。
『幸ちゃん』の方が先に覚えたのですが、この1週間位で覚えたみたいです。
偉いね~~~。

この写真は、顔は迫力ありますが(笑)、
通りすがりに『幸太ぁ~』って呼んだら、
『何ですか~?』って抱っこをおねだりしてきました。
家族みんなに抱っこをおねだりする子です。
可愛いーーー。
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エコ
抱っこおねだりするなんてかわいいですね。

姫なんて抱っこするとクネクネしてすぐ逃げてっちゃう。
うなぎ飼ってるんじゃないのに・・・

幸太君抱っこしたいな~。

偉い! * by くるみママ
偉いぞー!幸太君
良くぞ覚えた!
家族に抱っこのおねだりなんて・・
うれしいですね~空ママさん、
一人1狆ですね、空ママさんちは・・v-411

>エコさん * by 空ママ
幸太君の抱っこは熱烈ですよー。(笑)
もう最高です!
東京に出て来て抱っこしてあげてくださいな~。(苦笑)

姫ちゃん抱っこ嫌いですか?
実は空も嫌いです、でも最近甘えてくるようになりました。

>くるみママさん * by 空ママ
仮の名前でも覚えてくれて嬉しいです。

あっそうか!そうですね。
でも、幸ちゃんの取り合いかも~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

