個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-18 (Tue)
元気な子でも寝ます。(笑)
可愛い寝顔をご覧下さい。
ベッドで寝ていたのですが、暑くなってきたのか出てきました。
この後、いびきを掻いたり、体をピクピクしていました。
夢の中で遊んでいたのかな~?
genki29.jpg

里親探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ くーくー寝ている元気にポチッ!


狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
元気についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 元気
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

