個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-29 (Sat)
4-riku134.jpg
あれ~元気じゃないよ。
そう、我が家の次男の陸です。(CATNAP出身ですよ)
こやつ、こんなに可愛い顔をしているのに、悪い奴です。
元気の事を受け入れなくて・・・、今日も喧嘩を売っていました。

可哀想な元気です。。。
右耳の辺りをガブガブに噛まれました。(>_<)
幸い怪我はありませんでしたが、ギャンギャンと悲痛な声をあげました。
陸の体重は4.7kg位で、元気は6.4kgです。
犬にはフレンドリーな子ですが、とても弱い子です。
強く出られると部屋の隅に行って震えているような子です。
よく洗面所に隠れていたりもします。

genki35.jpg
普段はここに逃げています。
マッサージ機の上に乗っています。
飛び乗ったり降りたりするのは足腰に良くないのですが、大目に見ています。

早く伸び伸びと暮らしていけるお家を見つけてあげたいね。
仮ママ頑張るね。

PS.明日は大きな公園にデビューをします。
(近所の小さな小さな公園では、一休みをすることはありますが。。。)
その様子、報告しますね。

里親探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ 我慢強い元気にポチッ!


狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
元気についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。

* Category : 元気
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

