個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-30 (Sun)
元気くん、今日は空兄ちゃんとお出かけするよ~~~。
えっホントどこどこ?
昭和記念公園だよー。
狆のお友達が集まるの。
春の遠足があるんだって!
いっぱいお友達がいるよ、楽しみだね。

genki36.jpg
わ~い楽しみ

途中でママの狆友さん”サンちゃんとねーさん”とご一緒して、昭和記念公園に到着。
(立川駅周辺で道を間違えて戸惑った、ねーさんごめんなさい)

到着ぅ~
公園デビュー
genki37.jpg
みんなにちゃんと挨拶できるかな?
genki38.jpg
うん!頑張るよ!

genki45.jpg
抱っこしてもらったり
(手に持っている写真は、零君のパパさんに作って頂きました我が家の幸ちゃんです。)
genki46.jpg
撫でてもらって
genki47.jpg
クネクネして

ん?
元気どこ見てんの?
genki48.jpg
面白いものがあるよ。
genki49.jpg
カイトが上がっているのを不思議そうに眺めていました。

帰って来て、楽しかったよと空パパに報告して、お昼寝をしました。
genki50.jpg
楽しかったね

みなさんにいっぱい可愛がってもらいました。
お友達ともちゃんとご挨拶が出来たね。
今日もいい子でした。
それに比べて我が家の空兄ちゃん・・・、ガウしたお友達ごめんなさい。

初めいっぱいの白黒軍団にビビルかなぁ~と思いましたが、
素直に皆さんにご挨拶していい子でした。
元気、キミはホントに性格がいいわ。
可愛いよー元気!


里親探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ 素敵な1日の元気にポチッ!


狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
元気についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 元気
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

楽しかったです~ * by ねー
空ママさん、空くん、そして元気くん、昨日は本当にありがとうございました(ペコリ)

元気くんは本当に良い子ですね~。
お顔は癒し系だし、性格は素直で明るいし、人とも犬ともお付き合い上手。
そして、半日一緒にいても遂に声を聞くことがなかったところはやっぱり狆!って感じですね。

どこをとっても花マルわんこの元気くん。
彼をう~んと愛してくださる暖かいご家庭とのご縁が早く繋がりますようにと願っています。


* by はつママ
元気くん お散歩会デビューおめでとう!
こんなにいい子でフレンドリーな元気くん
ステキな出会いが会ったかな?

元気ちゃん、 * by ナナのママ
とても 楽しそうでしたね。

好奇心いっぱい♪ 興味深々♪
あんなに遠くの空のカイトまで 気が付くなんて!
すごいですね~。

>ねーさん * by 空ママ
はははっ(^_^;)
方向音痴の空ママに付き合って下さってありがとうございました。

元気って本当にいい子でしょう?
会ってみて良さがわかる子ですよね~。
応援ありがとうございます。
必ず素敵な里親さんを見つけます!

>はつママさん * by 空ママ
デビューしました。
皆さんに可愛がってもらえて楽しそうでした。(^^♪

>ナナのママさん * by 空ママ
ナナちゃんのご飯に襲撃してすみませんでした。
節操が無い空ママ家でして。。。

元気はカイトやボール遊びしていた人たちに釘付けでした。
不思議だったのでしょうね。

かわいい * by eri
は~、はなぺちゃさんにはホント癒されますわ。

>eriちゃん * by 空ママ
いらっしゃ~いe-343
ダックスも可愛いけど、ハナペチャ可愛いでしょう?(笑)
特に元気は癒し系の顔だからねー。v-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

