個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-31 (Mon)
まだ満開ではなかったけど、桜が綺麗でした。
桜色、ピンク、緑、黄色、このコントラストが素敵!
genki39.jpg

genki40.jpg

genki41.jpg

genki42.jpg

genki43.jpg

genki44.jpg
菜の花も一面咲いていてとても綺麗でした。
菜の花畑をバックに元気を撮ろうとしたけど動いてしまって断念しました。(>_<)

サンちゃん
一緒に行ったサンちゃん、横顔だけ・・・。

4-sora123.jpg
4-sora124.jpg
空ママが、元気と一緒に飲み物を買いに行っているとき、
我が家の空兄ちゃんはお隣の天使ちゃんのシートにお邪魔していました。
お二人さん真剣!
背筋がシャキッとしてます。(笑)

4-sora125.jpg
そんな空兄ちゃんも、疲れたみたいです。(-_-)zzz


里親探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ ポチッ!


狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
元気についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 元気
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by まるりネェネ
ほのぼの元気君と、りりしくやんちゃ坊主の空兄ちゃん。
いいコンビでしたね~!
元気君の癒し系の笑顔、そしてゴロンチョにはしびれました。
福を呼びそうな顔してますよね。元気君。

>ネェネさん * by 空ママ
元気&空がお世話になりました。

>福を呼びそうな顔していますね。
まさしくそんな子です!
必ず里親さんを幸せにしてくれると思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

