個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-13 (Wed)
雨続きで、散歩に行けません。。。
せっかく歩けるようになったのに、つまんないねーーー。 

kouta66.jpg

おもちゃも幸ちゃんがしっこかけちゃうので、洗濯行きで全然乾きません。
唯一のロープのおもちゃ、仲良く遊んでいますが、これも洗濯行きです。。。
はぁ~
* Category : 幸太
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

安心して * by Iママ
幸ちゃん、誰も取らないから-これボクのプイッ(しゃ-)-しなくて良いからね。笑

雨、や-ですね。
我が家のベッドル-ムは毎日七夕です。こう続くと明日はリビングも七夕かぁ。

幸ちゃん、おもちゃ乾くまで陸くんと和平交渉でもしてみてね。
空くん、長いです。仲間だぁ笑

* by e_co
CATNAPで幸太くんの事を見てから
気になってたまにこのブログを見させていただいてました。
里親探し、少しの力ですが協力させてください。
うちのブログからこちらにリンクを貼らせてもらってよいでしょうか。

幸太君にやさしい家族が見つかりますように。

* by エコ
匂いつけしちゃうの?
ママさん洗濯物が増えちゃって大変ですね。

空君と一緒にケージで遊べるのね。

Iママさんじゃないけど空君、姫も仲間。

自分のもの * by くるみママ
幸太君、自分の物ってことで、マーキングしてるのかもね~
お写真拝見して、空君、どっちが頭で尻尾か、考え込んでしまいました~e-263

>Ⅰママさん * by 空ママ
ふふふっ、家は安心できないんだな~~~。
スキあらば誰が取っていくから。(爆)
優しいⅠちゃんYOUくんとは違うのよー家の子達は・・・。

洗濯物、明日は乾くかな・・・?

空の胴長が思いっきりわかる写真だわ。(笑)
でも、家の空くん足も長いのよー。v-413
YOUくんは?

>e_co様 * by 空ママ
リンクの事ありがとうございます。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
幸太君が早く里親さんにめぐり合えるように応援してくださいね。

e_co様のブログへ遊びに行かせて頂きますね。

>エコさん * by 空ママ
洗濯物増えて大変です。。。i-209
空はある程度距離を保ちながら、幸ちゃんと遊んでいます。(笑)

えっi-198姫ちゃんも胴長?
仲間だわ~。
あっでも姫ちゃんは小さいものね。
空は、デカ狆ですから~~~。

>くるみママさん * by 空ママ
ハイ!マーキングだと思います。
去勢したら直ると思うんですけどね。

写真の下側が頭ですぅー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

