個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-10 (Thu)
この間の日曜日に、元預かりママさんからお誘い頂いて、同じ市内へ嫁いで行ったイブちゃんに会いました。

genki52.jpg
桜はすっかり散っちゃったね。。。
あ~ぁなんて思っている私を他所に
元気は?↓


桜の絨毯をさっさと歩いていました。(笑)

ん?んんんー?
あれは?
genki52-2.jpg
声をかけたら、やっぱりそうでした。(^^♪

イブ7
イブ6
イブちゃん、こんにちは!
相変わらず美人さんね。
覚えていてくれたようです。

イブ8
元預かりHIMEさん宅の先住犬のももちゃんとご挨拶。
HIMEさんに、会いたかったよーーー!と熱烈でした。
とても幸せそうで、ママにペッタリしていました。(↑∇↑)うれし泣き
やっぱり、このご家族で間違いは無かったと改めて思いました。

そして、HIMEさんが現在預かりをしている『凪くん』です。
凪1
凪2
凪3
ハンサムボーイです!
人間○ワンコ○ フレンドリーな男の子です。
里親募集中。
詳しくは、預かり日記をご覧下さい。

もも
ももちゃんで~す。

ティアラ
元モナちゃん預かりのELLEさん宅のティアラちゃんです。
イブちゃん会いに着てくださいました。

元気、ダックス軍団に囲まれてちょっと・・・凹。(笑)
genki53.jpg
ワンワンと言われたら、尻尾を下げてスタコラサッサと逃げていました。
情け無いぞ!

genki54.jpg
でも、いっぱいナデナデしてもらえて、おやつももらえて、楽しかったね。

HIMEさん、お誘い頂いてありがとうございました。m(^o^)m


里親探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ ダックスが苦手とわかった元気にポチッ!


狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
元気についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 元気
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

