個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-10 (Thu)
お出かけが続いている元気。
火曜日に雨の中行ってきました。

ネェネさんからお誘い頂いて、『元気を囲む会』に行ってきました。
参加者は、リリちゃん&ママさん、ポンタママさん、元気&私、肝心のネェネは風邪でダウン

ティアハイムさんへ
CATNAPのみなさんは常連かしら?(笑)

フリーにして良いですよーと言ってくださったので、お言葉に甘えて。
元気さん、あちらへこちらへ忙しく動いていました。
皆さんに、『僕、元気です!』とご挨拶して、いっぱいナデナデして頂きました。


えへへへークネクネ~としていたら
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/! 陸兄ちゃん!!!
リリちゃんと陸を間違えて、慌てて逃げていった元気です。
リリちゃんは(??)
ごめんね、リリちゃん。

genki56.jpg
リリちゃんとご対面~。
この後、やっぱり避けてました。(>_<)
リリちゃんは元気と遊びたかったのにね。

genki62.jpg
お店のお姉さん・お兄さんに、くっ付いて歩いたり、厨房にも入ったり
厨房に入った子は初めてらしい。。。すみません。
優しくして頂きました。m(_ _)m

私たち他にいらしたお客さんのワンちゃん
カブちゃんです。
サリーちゃんのカブからとったそうな。(笑)



ジャンプが凄い!
犬ってこんななのね~。
狆だけ飼っているとこんなこと無いものね。

genki57.jpg
genki58.jpg
genki59.jpg
カブちゃんの飼い主さんです。
1歳のお子さんとご主人といらしてました。
元気は、お子さんとも静かに挨拶が出来たみたいです。
『元気ー優しくね』と声をかけたら、
『大丈夫ですよ、優しくしてくれてるものね~』とお返事が。
お子さんも犬との接し方がわかるのね、元気以上に活発なカブくんと一緒にいるからかしら?

genki61.jpg
genki60.jpg
ポンタママさんとリリママさんに抱っこされて良かったね。

genki55.jpg
最後にリリちゃんと一緒に。
あっちを見たりこっちをみたり、カメラ目線をしてくれない・・・。
仮ママは、リリちゃんと一緒に遊んでくれるのを楽しみにしていたのにぃー。

最後に、リリのすご顔を。(笑)
ママちゃんたらこんなことして、美人さんが台無しだわ。
リリ



里親探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へ リリちゃんを陸と間違えた元気にポチッ!


狆♂4~5歳 元気は里親募集中です!
ブログとあわせてプロフィールをご覧下さい。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、アンケートフォームからお申し込み下さい。
元気についてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : 元気
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ポンタ君のママ
元気くんは本当に良い子ちゃんでびっくり!すぐに素敵な家族が見つかるから待っていてね。

>ポンタママさん * by 空ママ
火曜日は、雨の中ありがとうございました。
ホントにいい子でしょう?
いつも、応援ありがとうございます。
里親さん探し、頑張りますね。

* by リリママ
コメント遅くなりました・・・
やっぱりリリは遊びたかったのね。
ふられることがあるっていうのも
覚えなくっちゃ。

元気のお顔はやさしくて
癒し系なの~
今度は新しいパパママさんと一緒に、
また会いたいな。

>リリママさん * by 空ママ
いえいえ、コメントありがとうございます。
リリちゃんは興味をもってくれていたと思いますよ。
情け無い元気でゴメンね。

元気の顔は癒し系だよね~、見ていると思わずニコってしてしまう。
里親さんが見つかったら、一緒に会いたいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

