個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
第9回CATNAP里親会は予想に反して天気が持ちまして、沢山の方いらしてくださいました。
足を運んで下さいました、皆さまありがとうございました。
里親会1

里親会2

この中から、沢山の子が幸せを掴んでくれることを願っています。

また、医療費募金・フリマ物資のご寄付・切手のご寄付・保護犬へのお洋服やフードのご寄付、本当にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

●募金●
¥91,381-
田中様、小室様、桑原さま、ドックランドテンテン様、その他沢山の皆様のお心遣い、本当にありがとうございました。
保護犬の医療費として大切に使わせて頂きます。

切手のご寄付を下さった、ラブママ様、シーズーママ様、本当にありがとうございました。
* Category : 里親募集
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

