個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
元気のもとに幸せさんがとんできました!
今月の27日に埼玉県へお婿入りします。
狆は、うちの子になる?と言うジンクスを跳ね飛ばしてくれました。(笑)

元気は初めの頃に書いたように、1匹飼い大事にされていた形跡がありました。
日々、生活していくとそのような事が垣間見れます。
なんで、元気みたいないい子を捨てたのかな?
元気は何も悪くないのに、何で捨てられたのかな?
そんな事考えても仕方がないのですが、ついつい考えてしまいました。
でにね、これからは幸せへ道をまっしぐら!
素敵な未来が待っています。
前に幸せだったと思ったのは仮の幸せだったんだね。
今度は本当の幸せさんだからね、元気。

元気を希望してくださった皆様へ
折角応募をしてくださったのに、ご希望にお答えできずに申し訳ありませんでした。
皆様のお気持ちの分まで、元気は幸せになります。

応援をしてくださった皆さまへ
皆さまの応援のおかげで、元気は幸せを掴みました。
ありがとうございました。

27日まで、大事に大事に預からせて頂きます。
あと少し、空ママの子でいてね。
大好きだよ元気!

genki66.jpg
* Category : 元気
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

トライアル頑張れ~!! * by ペコ母
元気君、トライアルおめでとうございます。
とっても健気で優しい元気君、
元気君が元気君らしく暮らせる幸せさんと出会えてよかったですね。
ご縁つながりますように!!

* by もも
空ママさん、こんばんは。
元気君、おめでとうございます!
私も空ママさんのBLOGを拝見しててなんでこんなに可愛いのに捨てられたんだろう?っていつも思っていました。元気君が見れなくなるのは寂しいですけど幸せになって欲しいです!

>ペコ母さん * by 空ママ
ありがとうございます。
この間はどうもでした。
先程メールしました、ご報告が遅くなってごめんなさい。
トライアルまでもう少し見守っていてくださいね。

>もも様 * by 空ママ
ありがとうございます。
皆さまの応援のお陰で、元気に里親さんを見つけてあげることが出来ました。
時々、報告があると思いますので、その時はUPしますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

