個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-28 (Mon)
ご報告が遅くなりました。
27日に、旅立ちました。

前の晩にシャンプーして、キレイになって行くんだよー。
genki67.jpg
ぼくねんむいんですけど・・・
まーそう言わずに付き合ってよー。
夜に無理やり写真を撮りました。(笑)

最後のお散歩に行くよ。
genki69.jpg

genki68.jpg
恒例の小さな公園で
目がないよ。(^_^;)

さっ!行こうか!
埼玉県までお届けです。
茶畑があるのどかな所です。
トライアルが決まった凪くん預かりのHIMEさんに同行して頂いて行って来ました。

お家に入って直ぐに、どの子も同じでお部屋を探検して、おもちゃで遊んで、お水もゴクゴク。
お願いしていたゲージやトイレなど、全て準備してくださいました。

genki70.jpg
早速お姉さんにアマアマ

genki78.jpg
私が、事務的説明をしている間、持参したガムを齧ったり、
トイレでちゃんとオシッコしたり(えら~~~~い!
そんな事していたら、ネムネムになったみたいで、
genki71.jpg

genki72.jpg
いびきをかいて、こんな格好で寝てました。(笑)
すっかりリラックスぅ~。
全然心配ないね。

genki79.jpg
先日お見合いし時の写真です。
genki73.jpg
笑顔が素敵なご家族なんです。

里親様は、ビーグル15歳とミニピン18歳を看取った、犬飼いのベテランさんなのです。
そんなベテランさんのに、こちらのお願いを全て聞いてくださいました。
このご家族なら、元気をお任せして大丈夫、心配はいらないと思いました。
元気も、お留守番がないし、末っ子として迎えてもらえて嬉しいと思います。

正直寂しいです、ウルウルもします。
お手洗いをお借りした時に、後を追ってきて探していたそうです。
それを聞いたときさすがにジーンときました。
一応懐いてくれていたのね。
空ママもいっぱいいっぱい大好きよ、愛しているよ。
お父さんお母さんお姉さんの言うことを聞いて可愛がってもらうんだよ。
ときどきお兄さんご夫婦も遊びに来てくれるって、みんなに可愛がってもらえるよ、良かったね!
T様、初めは失敗や悪戯もすると思います、移動のストレスもあると思います。
そんな元気ですが、末永くよろしくお願い致します。
genki77.jpg


HIMEさんとお別れして、寂しがりながら帰ったら、お留守番のあの子が・・・。(笑)
* Category : 元気
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by はつママ
よかったね~元気くん!
一応トライアルと言うことですがきっと大丈夫でしょう。
空ママさんご苦労様でした。。。
とホットしている間もなく新入りさんですね
今度はどんな子だろう?
こちらも早く新しいお家が見つかるといいですね。

* by もも
空ママさん、こんばんは~。
確か昨日お届けだったけどどうなったかなあ~?って思ってたんですが元気君に幸せが訪れて嬉しいです♪
トイレに立った時に後を追って探してたなんてジーンと来ちゃいますね・・・。

新入りさんにも幸せが訪れますように!

* by HIME
トライアルおめでとう、そしてお疲れ様でした。幸せな1日を一緒に過ごさせてくれてありがとう。里親様ご家族本当に心にゆとりのある方達でお話していても色々と細やかな気遣いをしていただきました。元気はもう大丈夫だね、やさしさの中であのやさしい笑顔を家族にふりまいて・・・
空ままさん、やっぱり私うれしいのに(ToT)/~~~

* by えふ
元気くん、トライアルおめでとうございます~~!
ワンコ暮らしベテランさんでしかもみなさんの愛情を独り占めできるなんてなんて幸運の持ち主なんざましょ~!
どうぞ、たくさんたくさん幸せになってね!
空ママさん、今日お会いできてうれしゅうございました~!またお話したいのでこれからもよろしくおねがいします~!

>はつママさん * by 空ママ
ありがとうございます。v-411
トライアルは、おそらく大丈夫でしょう。

新入りのうーろんは、元気と正反対の子ですけど、可愛いですよ~。e-415

>もも様 * by 空ママ
ありがとうございます!m(^o^)m
そんなに懐いてくれているとは思っていなかったので、
嬉しかったです。(笑)

新入りのうーろんのことも、応援よろしくお願い致します。

HIMEさん * by 空ママ
立会いありがとうございました。
とても心強かったです。
元気の里親様、ホントに素敵な方でしたよね~。
次は凪くんですよー。(なんていじめたりして 笑)

>えふさん * by 空ママ
今日は偶然にお会いできてお話できて嬉しかったです。
今度ランチしましょうね。

元気のことありがとうございます。
愛情を独り占めできるなんて素敵な事ですよね。
先住犬がいて楽しい子もいますが、元気は一人っ子の方がいい見たいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

