個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-30 (Wed)
うーろんが来て5日目です。
うーろんは、ブリーダー崩壊の犬=繁殖犬です。
代表を初め沢山の皆さんが携わって助けてくれました。
ペット里親会さんドックシェルターさんめぐろのいぬやしきさん動物生命尊重の会さん
CATNAPの代表の竹本さんほか、搬送・トリマーさん・預かりさん
沢山の皆さんに助け出されました、ありがとうございました。

なんで、悪徳繁殖家の尻拭いをしなくてはいけないのか・・・。
いつもジレンマを感じます。
でも、保護された犬達には何も罪はありません、どんな子でも輝く命です。
助けられて良かった、生きていてくれて良かったって思います。
これから、うーろんの幸せを探します。
頑張りますよ~~~。p(^o^)q


uron3.jpg
こんなに毛玉だらけだった犬が

uron5.jpg
uron4.jpg
カコさんえむこさんのお陰で、可愛いうーろんに変身しました!
爪が1回転半撒いていたそうです。。。
歩けなかったかな?

26日、到着時の写真です。
ブルブル震えています。。。
ゲージに入って隅っこへ。
uron7.jpg
uron8.jpg
ぼくこれからどうなるの?って訴えているような顔です。
カコさん家では普通にしていたようですが・・・。
おばちゃん怖くないからね~。(そのこあなた、怖いだろうと突っ込むのはやめなさい 笑)
暫くはこの家で養生して、幸せ探しをしようね

今日はこれ位で、つづく・・・



里親さん探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ うーろんにポチッ!と

申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、
アンケートフォームからお申し込み下さい。
うーろんについてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。


* Category : うーろん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

