個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-01 (Thu)
uron9.jpg

今日は目の事を。
うーろんは写真を見ての通り、右目が小さく、左目は表面が白くなっています。
右目 後天的なものです。
    怪我か病気の結果、小眼球になったようです。
    眼球はありますが、失明しています。
右目 左目 表面が白くなっています。
    白内障ではありません、角膜潰瘍跡です。
    現在傷はありません。
    ドライアイです。
    1日に4~5回点眼をしています。
    視力はありますが、見えにくいようです。

こんなになるまで、相当痛かったと思います。
痛くて痛くて・・・、それを思うと涙が出ます。
一緒にいた女の子の このみちゃん?(名前決定?)右目 左目が潰れていました。。。
konomi1.jpg
人間のやる事じゃないよ。

このみちゃんとうーろんは夫婦だったみたいです。
とっても仲が良かったみたいです。
何匹の子供を生んだのでしょうか?
その子たちは幸せになっているのかな?なっていると信じたい。
君達も、これから幸せになるんだよ!

うーろんは、明日去勢手術をします。
がんばれ~~~うーろん!p(^o^)q



里親さん探しにご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ うーろんにポチッ!と

ブログの他に、
http://ameblo.jp/catnap0422/
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=58484&code=22&pline=0&pid=
もご覧になり、下記からお申し込みください。
申し込みの方は、譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてをお読みになり、
アンケートフォームからお申し込み下さい。
うーろんについてご質問がありましたら、メールフォームからご質問ください。
* Category : うーろん
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

先日はどーもー * by ミドリ
おいしいプリン有難うございました

うーろん君には、左眼が無いのか。、、と突っ込んどきますv-16
このみちゃん、手術無事終わって腫れもひき元気ちゃんですよ~

* by あんな
おめめ痛かったでしょうね。
アメコカさん達は目の周りに毛が少ないから
これほどひどくなってはいなかったけど
うーろん君胸を張った写真格好いいよ。
幸せさんどんとこい!ですね。応援に来ます ぽちっと♪

>ミドリさん * by 空ママ
こちらこそ、マンゴーありがとうございました。
娘が持っていきました。。。v-403

素晴らしい突っ込みアリガト!(爆)
真面目に書いてんのにね、お笑いになっちゃうぅーーー。

このみちゃん、良かった。
もう痛いこと無いね。

>あんなさん * by 空ママ
痛かったでしょうね。
我慢していたと思うと。。。
アメコカさん達はいなかったのかしら?

うーろんとってもいい子ですよ。
応援ポチッお願いしますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

